※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で母親が辛いです。

イヤイヤ期なのか、ただの癇癪持ちなのか。。
良い子の時だってあるけれど、、
気にいらないことがあるたびに、いちいちギャーーーとなる我が子。
母はただただ毎日辛すぎる😭💨💨

コメント

猫LOVE

毎日お疲れ様です😊✊

まだまだイヤイヤする時期ですよね💦😅

その時期乗り越えたらだいぶ楽になると思います😆

• ままりん

ままりん

ありがとうございます♡
    むむむ、やはりまだまだイヤイヤする時期なのですねー。
    楽になると信じてなんとか頑張っていきたいと思います✊ありがとうですー☺

• 5月29日
慎ちゃん

うちの1歳2ヶ月のちびも今まさにイヤイヤ期に突入かなぁと悩んでますけど、懲りずにゆっくり育てて行こうと思ってます。

• ままりん

ままりん

うちも1歳過ぎた頃から少しずつ始まり、今がピークなのでしょうか😭わたしも、慎ちゃんさんを見習って、懲りずにゆっくり育てていこうと思います✊ありがとうです♡

• 5月29日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

嫌、あたしなんか見習われてと見習われるようなことしてませんょ~(((^_^;)

• 5月29日
  • ままりん

ままりん

でもでも、懲りずにゆっくり育てていこうという所から穏やかな優しさが感じられたのですー。わたし、毎日怒ってばかりいるから😢

• 5月31日