※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
雑談・つぶやき

質問じゃないですが、どうにもならないので吐き出させてください。みん…

質問じゃないですが、
どうにもならないので吐き出させてください。

みんなにとっては日常でも
入院してから私は
止まっているような気がします。
窓から見える車をみて
ああ、みんな普通に仕事に行って
家に帰ってごはんを食べて
家族団らんするんだなーと思うと
悲しくなってすぐに涙が出ます。

娘ははじめての保育園で
いい子だってほめられたみたいだけど
鼻水が出て体調が悪い。
旦那さんは疲労がたまってか
熱でダウン。
休みなのに娘を見てくれる母は
1日一緒でLINEですら
疲れがうかがえる。
みんなに申し訳なくて、
出産までなんにもなく
行く人だっていっぱいいるのに
なんで毎回切迫早産なの。
こんな体質やだ。
今日の診察では
また短くなってるし
退院は先ですねって。
まだ1ヶ月は帰れない。
みんなの疲れと、
娘のストレスが心配。
ママは安静と泣くことしかできない。
もどかしいし、情けない。
みんなごめんね。
はやくはやく時間がたってほしい。

コメント

まっさん

お気持ちお察しします…😢
私も切迫体質で上の子の時3ヶ月入院して地獄の日々でした。。。
今回も今日から張り止め出されてもういつ入院になるのかとビクビクです。
上の子がいると周りへの負担が増して自分を責めること多くなりますよね😢
私もなんで何もなく楽しいマタニティライフ送ってる人たくさんいるのに私は…って思います😢さっきもそれで泣きました…😢
お腹の子の為だから…と分かっていても辛い毎日ですよね。
早く産める日にタイムスリップしたいとか願うダメ母です。。。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    ありがとうございます😫
    私も1人目も入院でした😢
    せっかくあかちゃんの成長を
    楽しみにしたいけど
    毎回の検診が憂鬱ですよね。
    大きさよりも
    子宮頸管の長さばかり気になってしまって。
    みんなに迷惑をかけて
    誰も文句言わず、責めもせず
    頑張ってくれているのに
    なにもできずただ泣いているばかりで
    もどかしいです。
    まだ1週間もたっていないのに
    先は長いのにと思うと辛くて、
    ほんとに産んだあとくらいに
    タイムスリップしたいです。
    何回数えても
    35週までの日数は変わらないし
    私より娘の方が強く、
    頑張っています😢
    massanさんはなんとか入院にならず
    自宅安静だといいですね😢

    • 5月30日