※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
雑談・つぶやき

私の旦那は100万円ほど借金があります。マイホーム欲しいけどローンは通…

私の旦那は100万円ほど借金があります。
マイホーム欲しいけどローンは通りません。

駅近の築40年超え賃貸マンション(2LDK)に9万円で住んでいます。
隙間風があり、入居一ヶ月で雨漏りもあり、天井に穴&カビもあり、Gの卵の殻(入居時)や糞のあともあります。

虫嫌いの私。押入れの中が怖くて開けれません。
暗くしたら虫が居ても見えないからという恐怖で電気を消して眠れません。
虫が出てた畳の部屋にはたまに物を取りに行くくらいで入りません。

家なのにリラックスできません_| ̄|○
旦那にも言ってるけど解ってくれない(;_:)

この家選んだのはお前じゃんって言われるけど
確かに築年数古いけど、まさか隙間風や雨漏りがあるとは思わないじゃん(¯―¯٥)

引っ越したい。けどお金ない。

リラックスしたくて実家帰ると、帰りすぎ頼りすぎ言われて。。。
毎日虫の恐怖に追われ、息子の世話と監視に追われ、疲れたー。


ちょっと期待した自分が恥ずかしい。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

隙間風や雨漏りは管理会社に言えば対応してもらえないんですか?

  • ゾロ目ちゃん

    ゾロ目ちゃん

    雨漏りは治してもらいましたが隙間風は伝えてません!
    天井の穴はGW明けに業者が来るという話でしたがいまだに来ていません(^_^;)
    なんか言いづらくて(;´Д`)

    • 5月29日
晴さやかりん🐶🗿

なんか、状況が少し似てるので、わかります💧
私も築40年ぐらいの賃貸戸建に、去年引っ越してきて、リフォームしてあるからと油断してたんですけど、去年Gが少なくとも5匹は出て、病みました💧

去年から、G、蜂、アリ、クモ、が出て、本当にウンザリです😢💨

Gの出た部屋には極力行かないようにしています。
自分の家なのに、リラックスできない😢
本当に苦痛です。
でも引っ越してきたばっかりなので、引っ越しなんてできません。

旦那は、自分は虫大丈夫だし、わかってくれません。

昨日は寝る直前に、突然蛾が出てきて、息子とプチパニックでした。
なんで寝室にいきなり蛾が出るのか、わかりません😢
私も、毎日虫の恐怖に怯えて暮らしています😭

この生活が本当に嫌です💧

  • ゾロ目ちゃん

    ゾロ目ちゃん

    一応自分の家なのに全然リラックス出来ませんよね(´Д⊂ヽ
    少しでも解ってくれればいいのに
    こっちの気持ち解ってくれないのが辛いですよね(/_;)

    もうすぐで夏になるのでより大変だと思いますが
    お互い頑張りましょう(T_T)

    • 5月29日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    ほんとに、全然リラックスできないので、自分の家って感じがしないです😢

    男の人はわかってくれないですよね💨

    これからの季節、最悪ですね😭💦

    お互いなんとか乗りきれますように…🌠

    • 5月29日
  • ゾロ目ちゃん

    ゾロ目ちゃん

    おはようございます!
    これから梅雨がやってきますね(ToT)
    引っ越しよりは安いけど4万円払って害虫駆除をお願いしました(ToT)
    これで今年の夏虫が来ないことを祈ります!

    • 6月3日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    こんばんは🌃

    これから、ますます心配な季節がやってきますね…
    もう、毎日ドキドキです💦

    私もダスキンの害虫駆除頼んでいます!
    4月~9月か10月ぐらいまでで、一月6,500円程かかりますけど、薬撒いてもらったり、家の中にGがいないかチェックしてもらえるので、精神的に少しは安心できます💦

    今のところGは見ていないので、このまま出ない事を祈ります(>_<)

    • 6月3日