※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
妊娠・出産

11週の時に検診で突起物は見られないと言われたのですが、男の子の可能性はまだまだありますよね?

11週の時に検診で突起物は見られないと言われたのですが、男の子の可能性はまだまだありますよね?

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

全然あるとおもいますよ!

• もかさん

もかさん

ありがとうございます💕
    名前が…!笑笑

• 5月29日
RYAN!

11週ってまだ全然性別確認できない時期だし、見られる可能性があるのはこれからだと思いますよ‼️
次の子も男の子希望なんですか?😊

• もかさん

もかさん

ありがとうございます💕
    いえいえ。。。
    周りが女の子希望してて
    私も女の子がいいんですが、
    兄弟的には男の子の方がいいだろうし
    また服とかたくさん買わなきゃだなと思うと同性の方がお金かからないのでどちらでもと思うのですが…😭

男の子だったときの周りの反応が…考えただけで憂鬱で💦
    早くわかってほしいなあって思ってました!

• 5月29日
  • RYAN!

RYAN!

どちらの性別もメリットありますが、わかるまでって変なプレッシャーがありますよね〜😭
    私の場合ですが、1人目(男)も2人目(今の所、女と言われてます)も20週頃のエコーで初めて判明しましたよ!

• 5月29日
  • もかさん

もかさん

もうすぐですね😍💞💞

来週検診なんですが18週なので多分、
    わかるとしたら男の子かな?と思ってます😅

上の子も18週の時にわかったような気がします!
    男の子だったら泣いてしまうかも知れません😭www
    長男はめっちゃくちゃ可愛いんですけどね😭💕笑

• 5月29日
  • RYAN!

RYAN!

グッドアンサーありがとうございます😂💕
    見え方によりますが、女の子も早い子は18週くらいにはわかると聞くし、どちらにしても次の検診時には確認しやすくなってると思いますよ‼️

私は実は2人目も内心男の子希望だったので、もし男の子でしたら個人的には羨ましいですけどね〜😁笑
    ドキドキかもしれませんが、性別わかるその時を気長に待ちましょう✨

• 5月29日
  • もかさん

もかさん

いえいえ、こちらがありがとうございます😊

そうなんですね…!ドキドキします。
    でも男の子ならもうすこし先で知りたいです(・_・;笑笑

報告が…(・_・;笑笑

男の子希望だったんですね◡̈⃝♡
    甘えん坊で可愛いですよね😍
    でも私男の子2人を育てられる自信がないです(;_;)笑笑

生意気になったらどうしようとかずっと考えちゃって(;_;)

• 5月29日
  • RYAN!

RYAN!

もしすぐ知るのが怖かったら敢えて確認しないのも手ですよ(笑)それはそれでワクワクした気持ちのまま妊婦生活楽しめますし☺️

私の周りの男の子だけのお家は、特にそんな歳離れてない兄弟はみんな友達同士のように仲良い子たちが多いので、上の子の事を考えたら同性いいよな〜って憧れの方が強くなっちゃって😁💦
    性別の拘りは本当ママによって様々ですよね💦

• 5月29日
  • もかさん

もかさん

そうですよね~🤥
    でもうちの病院の先生
    絶対いうと思います!笑

事前に教えないでくださいって言ってたら言わないと思いますか息子の時は毎回言ってくれました!!笑笑

周りに子供いる人が少ないから、なんだか想像つかないですね~私も旦那も異性の兄弟がいないので…!
    たしかに今私も旦那も兄弟とめちゃくちゃ仲良いので同性の方が子供にとってはいいんだろうなって思います😊

ママリで見たのですが、女の子ブームらしいです。笑
    私は母がいなかったので娘と母っていいなと思って娘が欲しかったんですがね😂

• 5月29日
  • RYAN!

RYAN!

先生によっては聞かなくても言っちゃう人いるのが困りものですよね💦
    特に男の子だったら見えてしまえば伝えざるを得ない、って状況になる時ありますもんね(笑)

女の子ブームってあるんですね😅
    私は逆に、母と昔からそんなに仲が良くなくて「友達母娘」みたいなのがイマイチ理解できないので、自分に娘ができてもそういう将来の楽しみが持てなそうというか...なんか淋しいですよね😭笑
    産まれたらきっと可愛いんでしょうけど💦

• 5月29日
  • もかさん

もかさん

そうなんです、
    息子の時も
    あ、性別って
    聞く!?聞かない!?って聞かれて
    その時点であ、男の子なんだな
    って思いました。笑笑
    見えたんでしょうね!笑笑

たしかに私も男の子ってわかったときに女の子がいいなとか、女の子がよかったんじゃないとかいろんな人から言われましたよ~💦

で、ママリで女の子ブームとみて、なるほどと思いましたね😭笑

そうなんですね!!
    一緒にお料理したり買い物行ったりいいな~って思います😂

里帰りもしなかったんですか??

• 5月29日
  • RYAN!

RYAN!

里帰りは、最初の2週間は義実家で後半2週間は実家でしましたが、結局最後母と折り合いがつかなくなり予定より早く自宅に戻っちゃいました😅
    ここでも「あー私ってやっぱり母と仲良くできないんだな...」と実感しました😭

2人目が実際女の子で産まれてきたら、自分が母とは築けなかった親御関係を娘と楽しく築ければいいなとは思います💦

• 5月30日
  • もかさん

もかさん

そうなんですね😦!
    里帰りは羨ましいものですが、合わないと他にストレスかかっちゃうものなのですね…。

娘さんとは友達親子のような仲になるといいですね😭💕

• 5月30日
ekoya

私は24週目のエコーでわかったので
まだまだ可能性はあると思いますよ!

• もかさん

もかさん

ありがとうございます💕まだまだ分からないですよね!

• 5月29日