※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

抱っこ紐、ボバキャリア使ってる方いませんか?使用感など知りたいです!

抱っこ紐、ボバキャリア使ってる方いませんか?使用感など知りたいです!

コメント

むっちゃんまま

使ってます◎
私は気に入っています。
インサートも1ヶ月過ぎてすぐに使いました。
外国メーカーのためなのか私には少し大きく、肩から肩ヒモがはみ出ていました。使えなくはないです◎

• ウニッコ

ウニッコ

肩幅狭いとはみ出ちゃうんですね!
    インサート付きなのはイイですよね(´∀` )

• 11月9日
きいろ

ほぼ毎日使ってますよ〜(≧∇≦)
なかなかないデザインで今のところかぶったことがないのでお気に入りです🎶
使用感も特に問題ないです!
他のを使ったことがないので比較できないのですが(>_<)

• ウニッコ

ウニッコ

あまり見ないですよね!デザインもかわいいのもシンプルのもあるし、形もすきです(´∀` )
    エルゴとの比較が気になるところです。

• 11月9日
ソラシド~

1際10ヶ月の子にもまだまだつかっていますよ~
他の人となかなかかぶりませんし、デザインも気に入っているのでエルゴにしなくて良かったと思っています(^^)v
もちろん使い心地もいいですよ◎

• ウニッコ

ウニッコ

エルゴの形よりデコボコ?してなくてシンプルな形が気になってます!
    エルゴも肩が楽とよく聞くので気になりますが、ボバキャリアやっぱり気になります(´∀` )

• 11月9日
(*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)

私も使ってます(-´∀`-)
新生児の頃から1人で買い物に行かなきゃだったので、縦抱っこできてインサートもかさばらないし使いやすいです(´∩ω∩`)♡
皆さんと同じで被ったことがまだないです!

• ウニッコ

ウニッコ

インサート付きなのは嬉しいですよね!
    かぶらないでしかもおしゃれなので気になります(´∀` )

• 11月9日