※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
雑談・つぶやき

ディズニーランドとシーに行くのですが、お昼のランチに1日目はシェフミ…

ディズニーランドとシーに行くのですが、お昼のランチに1日目はシェフミッキ〜。2日目にはホライズンベイレストランのキャラグリーティングの予約がとれました。贅沢な話ですが2日も行かなくてもいいですかね?どちらか一つで充分ですか?みなさんならどうしますか?😁

コメント

うる

予約が取れたなら2つとも行きます♡キャラクターの衣装も違いますし😍

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

やっぱそうですか?普段平日にいけることがないので予約取れた自体が奇跡なんです😂😂行かないともったいないですかね!

• 5月29日

てれてれぼうずさんが滅多にディズニーに行けない環境でしたら2つとも行った方がいいと思いますよ✨
せっかく予約とれたならミッキーたちと沢山写真とってきてください💕

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

いけて年に一回です😂平日にいけるのとか、初めてです!平日だから予約取れたんでしょうけどね😂😂せっかくだし、どっちも行きましょうか😍

• 5月29日

退会ユーザー

行っちゃいましょ(笑)😆
    我が家も来月お泊まりディズニー行きます🎵お互い楽しみましょうね💃

• 5月29日