※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
妊娠・出産

安定期に入りましたが、和食や米が食べたくないです。つわりは早めに終わったけど、昼間はパスタばかり食べています。

安定期入ったけど
まだ食べたくないものありますか?

私は和食と米が食べたくないです。
つわり自体今回は早めに終わったんですが
なぜか受け付けず昼間はパスタばかりです。

コメント

☻

一人目のとき、生まれるまでミートソースパスタと麦茶がダメでした🤣

• トウフ

トウフ

今の子はありますか??

• 5月29日
  • ☻

いまは、うどんが苦手になりました😂

• 5月29日
はせっち

悪阻の時に食べて無理だった食べ物ですかね(ㆀ˘・з・˘)

• トウフ

トウフ

そうですねー!

• 5月29日
たまぴ

わたしもお米苦手になりました!昼はまだいいんですが、つわりひどい時期夜お米食べると吐いてて今もなんかダメです😱💦
あとネギがダメになりました😅

• トウフ

トウフ

今も何ですね!私もお米は喉に詰まる感じと吐いた時の記憶が残ってて食べる気すらわかないです。

• 5月29日
ちゃくら

今回初めてにんにくが食べれなくなりました💦1回食べれると思って食べたら、夜嘔吐…それがトラウマみたいになってしまいました😭
餃子でもにんにくなしなら食べれます!

• トウフ

トウフ

なるほど!にんにくですか?!にんにく抜きの餃子は食べれるんですね!不思議ですね!今も食べれない感じですか?

• 5月29日
りり*

安定期までまだすこしありますが、
吐きつわりが落ち着いたのに受け付けないものは

カレーです😓
テレビで映像見ているだけでも吐気がでてきます💦
それ以外は少量で抑えれば割と食べれそうです。

やー

厨房で働いてたんですがつわり中もつ煮込みばっかり出ててモツのにおいも、もつ煮込みになってからの匂いもダメになり未だに食べられません(´・・`)
昔わ大好きで実家でよく作ってもらって食べてたのに今帰ってきて作ってもらった時1口2口食べてギブしました笑