※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

離乳食について実家に帰る際、一週間分の食事について悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

今離乳食は二回食に進んでいるんですが、今度一週間弱、実家に帰ろうと思っています😊
2日くらいなら全部ベビーフードに頼ろうかなぁと思うのですが一週間近くとなるとどうしようかと悩んでいます!
ブレンダーとか実家にはないので、自分が離乳食を作るのに最小限必要なものだけ実家に持って帰り、着いた日に数日分ストックを作ろうかなぁと思ったり、、
みなさんこういう時どうされてるんですか?😊教えてください⭐️

コメント

ak.u

わたしならBF食べてくれるならあげちゃいます!😂

私はゴールデンウィーク5日ほど実家に帰りましたが全部ベビーフードに頼りました😊

ちゃん

一週間ちょっと実家に帰ったときはブレンダーを持っていきました!車だったので少々荷物になっても大丈夫だったので!
実家に帰ってから離乳食作ってました♪今度も帰るのでそうするつもりです☺️