※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィー
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、予定日を過ぎると助成券がなくなるのでプレッシャーを感じています。体力作りに励んでいますが、病院での指摘もあり不安です。

今日は満月!🌝
陣痛来て出産にならないかなー!
赤ちゃんは下がってるし足の付け根が笑ってる感じなのに子宮口はまだ2センチ💦上の子は9日遅れで促進剤だったので先生にはまたそうなるかも!と言われてしまいました。早くしないと助成券なくなってまた実費!笑
昨日はオロナミンCのんでスクワット100回しました!日中も上の子連れて歩いてるのにな~
赤ちゃんのタイミングとはいえ、病院行く度に予定日あまりすぎるのも良くないからね~と言われる💦地味にプレッシャーです!
生まれたら大変だけど、はやく我が子の顔がみてみたい!♥️

コメント

ゆめ

こんにちは✨
全く同じ気持ちですー!笑
この満月を心待ちにしてました🤣笑
でも私はミルフィーさんのように、出産の兆候が全くなくて、ただのお腹の重い人になってるので笑、まだまだなのかなと半ば諦めです、、😂😂笑

早く顔見たいですよねー☺️💓💓

  • ミルフィー

    ミルフィー

    上の子のとき1ヶ月前からもう産まれるかもって言われてましたが、全然だったので案外兆候ないほうがはやく産まれるかもしれませんよ!🤗
    夜になったら満月みて祈ります笑

    • 5月29日
ママリ

明日予定日で満月期待してます💕笑

  • ミルフィー

    ミルフィー

    予定日明日なんですね!
    満月みてすんなり陣痛きてほしいですね✨お互い祈りましょ🎵

    • 5月29日
さやか

こんにちは✨
明日が予定日で、私も病院で「予定日過ぎたくないね」と先生に言われて今日の満月待ってました!
でも今日健診行ったけど、ベビーは下がっておらず😭「子宮口2・3cm開いてるから今週中に産まれてくるといいねー」って言われました😩
私のベビーはこの満月でも産まれて来る気なさそうです😅

早く会いたいですよね👶💕

  • ミルフィー

    ミルフィー

    下がってないとまだなのかもしれませんが、今週中がいいですね!
    とりあえず満月にかけましょう✨

    • 5月29日