※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

ベビーカー試乗なしで購入した方いますか?予定通りネットで購入しようと思っていますが、赤ちゃん本舗で試乗したいと思っています。購入後後悔しないか心配です。

ベビーカー試し乗りせずに購入した方いますか?

麻疹の流行で未だにベビーカーを見に行けずです💦
ネットでベビーカーを買う予定なので1度赤ちゃん本舗で試し乗りさせたくて😢

試し乗りせずに購入して乗りたくない!ってなったらお金もったいないし
でもそろそろベビーカー買って予防接種とかお散歩とか行きたいなと思ってます😱

コメント

SAH

試し乗りせず買いました〜😳✨
ネットで買いましたが特に問題なかったです☺️

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    ありがとうございます!!
    ほんとですか!!
    よくベビーカーは1ヶ月すぎて
    試し乗りさせた方がいい!って言われたので😱💦

    ネットだと何処でかいましたか?

    • 5月29日
  • SAH

    SAH

    楽天で買いましたよ〜(^^)
    たぶん試し乗りしても乗りたくない子はどのメーカーのベビーカーも乗らないと思います😂

    • 5月29日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    楽天ですか!!
    ありがとうございます❤️💓
    そうですね!たまにスーパーとかお買い物行く時横抱きで抱っこひもで行くのできつくて💦

    • 5月29日
リラックマーくん

試し乗りとかしませんでした😅

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    ありがとうございます!!
    意外と大丈夫そうですね🤦‍♀️💓

    • 5月29日
あい

試し乗りせずに買いましたよー!

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    ありがとうございます!
    早速見てみます❤️

    • 5月29日
しおり

私、試し乗りしませんでした!
コンビのベビーカー購入したんですけどいつもベビーカー乗せるとすぐ寝てくれるのでお出かけ楽チンです🤗
でも階段の上り下りとかめんどくさくて最近は抱っこ紐ですが😅(笑)

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    お出かけ楽チンなのいいですね!!🤤
    うちは横抱きの抱っこ紐使っていて
    日除けも大変だしスーパー行っても
    支えていないといけないので大変です😱

    • 5月29日
  • しおり

    しおり

    私も使ったことあるんですけど
    横抱きの抱っこ紐大変ですよね〜😅😅
    いいベビーカーに巡り合うといいですね💗

    • 5月29日
ぴーやん

産まれる前に買ったので試し乗りはしてないです!頭を守ってくれるクッションが売りのCOMBIがいいなーと店員さんの話を聞いて買いました!後は4輪が回るものにしました✨やはり使うママが一番ラクで自分が安全だと思えるものがいいですよね🌟

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    なるほど!!
    確かに頭を守ってくれるクッションたいせつですね!!
    いいお値段しましたか?😫

    • 5月29日
  • ぴーやん

    ぴーやん

    ちょうど購入した時がアカチャン本舗のセールのときで、現品限りというのが35000円ほどだったので買いました✨現品限りだったので、入念にチェックして、帰ってきてからめっちゃ拭きましたが、どっちかいうとチャイルドシートをいいのが欲しかったのでラッキーでした🌟

    • 5月29日
マヤ

お下がりで貰ったのと、ネットで買ったので試し乗りしてないです!

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    ありがとうございます!
    ネットは楽天とかAmazonですか?

    • 5月29日
  • マヤ

    マヤ


    中古でメルカリかヤフオクのどちからだったと思います😅

    • 5月29日
かりな

試し乗りせずに西松屋で見て楽天で同じやつ買いました!

☆🐵☆

上の子が生まれる前に親戚に買って貰ったので試し乗りしてないです!
上の子はスーパーのものにもよく乗ってくれていましたが、下の子はベビーカー(チャイルドシートも💦)乗せるとギャン泣きです😂どの種類にのせても同じです🌀

アリス

産まれる前に買ったので試し乗りなしです(*´꒳`*)!
でも嫌がらずに楽しく乗ってくれてるので助かります♪

ちなみにコンビのメチャカーゴに乗ってます!
下のカゴの所が広くて大きくて、スーパーの買い物カゴがすっぽりはまるのでお買い物すごく便利です(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

deleted user

試し乗りさせようとして
ギャン泣きされたので
せずに買いました(笑)
しばらくは乗るの嫌がってましたが
無理やり慣れさせました😂😂

ぴよ

ほしいベビーカーが決まっていたので、試さずに購入済みです!
はやくお出かけしたいです^^

AAA

妊娠当初は生まれてからと思ってましたが、途中で旦那から「ベビーカーこれがいい‼︎」と言われ私も気に入ったので生まれる前に購入しました(^^)
性能重視で購入しましたが幸い息子はベビーカーに乗ると爆睡です(笑)

まゆみ

出産前に中古のお店でほぼ新品のベビーカーが安く売られていたのでそれを購入しました!なので試し乗りなんてさせてません!(笑)

なぎママ

ベビーカー高いので乗ってくれるか心配ですよね☺️ うちはレンタルをして合うかどうか試して見たので試乗自体はなかったです。結局ルンルンでずっと乗ってくれたので最近バギーに変更するまでレンタルのものを使ってました🐷