※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テクマクママ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこひもについて質問です。股のチャックは4ヶ月の赤ちゃんには外すのでしょうか?それとも付けるのでしょうか?

ベビービョルンの抱っこひもをお使いのママさんに質問です🎵先日知人からベビービョルンoneの抱っこひもを頂きました😃ネットで説明の動画を見たのですが1つ分からないことがあるので知ってるかたいらっしゃったら教えてください‼️
股のチャックは新生児と乳幼児で変わりますよね?6月頭に4ヶ月になる子だとあのチャックは外すのですか?それとも付けるのですか?

コメント

いちまま

私はまだあけてます!

  • いちまま

    いちまま

    首すわりができてれば閉めてもいいそうですがまだあけてる…笑
    そろそろ閉めた方が良さそうですね笑

    • 5月29日
  • テクマクママ

    テクマクママ

    ご回答ありがとうございます🎉✨😆✨🎊なんかあーゆうのが難しいですね😃

    • 5月30日
deleted user

上のファスナーがたかたまさんのお子さんの月齢だと思います!上を開けるのだと思って使っていました!上を全て外すと、まだ身長がないので埋もれちゃいます💦

  • テクマクママ

    テクマクママ

    助かりました‼️説明書もなく苦戦してました(笑)しかもチャックが2個あることも知らず知らず(笑)上のチャックも見つかりました‼️ありがとうございました😃

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりしっかりした作りなので、安定はしますが、3ヶ月だとまだ小さくて顔がすっぽりなんです💦まあそれも可愛いのでぜひ写真残した方がいいですよ💓

    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 5月30日