※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ebi
妊活

排卵検査薬で濃い反応が出たので、妊娠の可能性を感じています。高温期13日目で、期待と不安が入り混じっています。

恐らく、高温期13日目です。
絶賛ソワソワ期💓!
これといった妊娠初期症状はありませんが、排卵検査薬で妊娠検査してみたところ、写真のような濃さでした。
排卵検査薬での判定は正確ではないことは承知していますが、排卵日付近以外でこれほどの濃さは初めてなので、ちょっと期待をしてしまいます…!

妊娠の可能性もなきにしもあらず…ですかね?🤔

コメント

まちゅら

ドキドキですね☺︎︎♡私なら期待してい、
フライング検査してしまうと思います(笑)

  • ebi

    ebi

    ほんとドキドキです〜!
    フライングしたいですが、小心者なのでもう少し我慢しようかと…😂

    • 5月29日
まゆ

早期の妊娠検査薬を使ってみたら陽性が出そうですね✨
私なら検査をしちゃいます💕

  • ebi

    ebi

    フライングしたい気持ち山々です!
    早期の検査薬を持っていないので、もう少し我慢しようかな…🤔

    • 5月29日
ゆん

私も高温期14日目に排卵検査薬試したら同じような濃さで強陽性でした😃
その日にラッキーテストの妊娠検査薬試したら薄っすら陽性が出て、今も順調に育ってます^ ^

妊娠してない時は生理予定日あたりに試しても薄っすら出る程度だったので、これは期待大かもしれませんね!
妊娠されてますように^_^✨

  • ebi

    ebi

    経験された方がいらっしゃると希望が持てます✨

    ただ初期症状が全然ないので、期待しすぎないようにします😂
    ありがとうございます😊

    • 5月29日
  • ゆん

    ゆん

    私も初期症状全くなかったですよ😂

    妊娠してない月のほうが、つわりみたいな症状あったりでややこしかったです😅

    ちなみにこれが妊娠してたときの排卵検査薬です!
    下が妊娠検査薬です。

    • 5月29日
  • ebi

    ebi

    ほんとですか!?

    わかります(笑)
    体調に敏感にもなりますしね😅

    おぉ!排卵検査薬しっかり濃くて妊娠検査薬も陽性になってますね✨
    これは私のほうも期待してしまう…!

    • 5月29日
N

わたしも排卵検査薬で妊娠検査した事あります!
強陽性が出て妊娠してました☺️
期待しちゃいますね(^^)

  • ebi

    ebi

    やっぱり排卵検査薬でも反応すること多いんですね😊
    期待しちゃいますよね💓

    • 5月29日
maa🕊

妊娠していますように⭐️

  • ebi

    ebi

    ありがとうございます❤️
    祈って待ちたいと思います✨

    • 5月29日