※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花さん
子育て・グッズ

ミキハウスの16センチの靴を履いている3歳~上の子供にお薦めの靴を教えてください。

お薦めの靴教えて下さい!今はミキハウスを使用してます。靴のサイズも16センチと3歳~上ぐらいのサイズなのですが、皆さん何をはかせてますか?

コメント

いちご

ニューバランス
スタンスミス
履かせてます( ˊᵕˋ )

• お花さん

お花さん

コメントありがとうございます!スタンス?調べてみます(^-^)

• 5月29日
  • いちご

いちご

アディダスのスタンスミス
    って調べたら出ますよ!
    ナイキも気になってます( ˊᵕˋ )

• 5月29日
  • お花さん

お花さん

アディダスでしたか!ありがとうございます(^-^)

• 5月29日
まことん

うちは15センチなのですが、ナイキのダイナモフリーを履いています。
履き心地が良すぎるのか、長靴を履くこともなく、毎日スニーカーです。

• お花さん

お花さん

コメントありがとうございます!ナイキはきやすそうですよね(^-^)

• 5月29日
沙羅

うちはずっとニューバランスです!
他の子よりかけっこ早い気がします(笑)いま17センチ履かせてます。

• お花さん

お花さん

コメントありがとうございます(^-^)ニューバランスやはり多いだけあって良いのですね!やはりニューバランスにしようかなーと思ってきました!

• 5月29日
YAW

今14センチですが、ニューバランスとホーキンスとvansを履いています。
周りの子もニューバランスやナイキが多いです。

• お花さん

お花さん

コメントありがとうございます(^-^)
    ホーキンスとバンズどうですか?!
    ニューバランスとナイキ多いですよね(^-^)アシックスも多いイメージあります。

• 5月29日