※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

スタジオアリスのお得なキャンペーン着ぐるみカーニバルの撮影予約をし…

スタジオアリスのお得なキャンペーン着ぐるみカーニバルの撮影予約をしたいのですがWEB予約する時の撮影内容は百日祝いでいいのですか??
キャンペーン項目は無いのですがこれは百日祝いで予約して当日キャンペーンですと伝えればいいのですか??

コメント

みぃちゃん

どちらでも対応してもらえると思いますよ!私も前の着ぐるみカーニバルに行きましたが、6ヵ月であることを伝えるとハーフバースデーの背景でも撮ってくれました😆
るるさんは百日祝いがメインだと思うので、百日祝いで予約して当日に着ぐるみも着たいと伝えればおと思います☺️でも土日とかの予約で混みそうなら、私なら事前に連絡しちゃうかもです!

• るる

るる

着ぐるみカーニバルの撮影だけで良いのですが普通の百日祝いの撮影もされちゃいますか??

• 5月29日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

あっすみません。るるさんは百日ではなく着ぐるみカーニバルの撮影希望なんですよね?🙂
    それなら着ぐるみカーニバルだけの予約でいいと思います!撮影理由?の項目に着ぐるみカーニバルなかったですか?なければその他 とか…
    百日祝い希望しなければ着ぐるみだけ撮って終わると思いますよ😁

• 5月29日
  • るる

るる

ありがとうございます

• 5月29日