※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃひよ
妊娠・出産

つわりで急な吐き気があり、妊娠中に起こる可能性があります。上の子の時にはなかったけれど、突然の症状に不安を感じています。

つわりで急な吐き気ってありますか??
さっきまで体調なんともなかったのに、突然吐き気に襲われトイレに駆け込みました。
食べたものは出てこなかったですが、胃酸が逆流してるような感じでした。
何度かオエッとした今、体調はすっかり戻りました。
妊娠中には起こるようなことなのでしょうか
上の子のときはなくて、、

コメント

みみ

体調なんともなくて出かけても、急に、トイレ!ってなる時何度もありましたよ!

  • みぃひよ

    みぃひよ

    今はたまたま家にいる時だったのでよかったですが、外だと困りますね😭💦

    • 5月29日
ゆうな

ありました😂
ほんと突然我慢できない吐き気に何度も何度も襲われて辛かったです💦

  • みぃひよ

    みぃひよ

    ソファに座ってテレビ見てたら突然吐き気に襲われて…びっくりしました😭

    • 5月29日
みらい1025

よくありました😭
外出は必ずエチケット袋を常にポッケにしのばせていました💦

  • みぃひよ

    みぃひよ

    外出中にはまだなったことないですが、袋準備しておいたほうがよさそうですね😂

    • 5月29日
みずき@年子姉妹ママ

ありました笑
スーパーで旦那と買い物中何度トイレ駆け込んだか笑
家でもトイレすぐ行けるように気張って疲れます笑
今回は全くないので拍子抜けですが辛いですよね~(´・ω・`)

  • みぃひよ

    みぃひよ

    妊婦あるあるで安心しました😂
    予兆もなく来るので怖いです(笑)

    • 5月29日
かおりん

私もあります😢つらいですよね😥

  • みぃひよ

    みぃひよ

    お互い乗り越えましょうね😭

    • 5月29日