※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんママ114
妊娠・出産

妊娠8カ月です。この写真で性別は分かりますか?来週検診ですが、待ちきれなくて。

妊娠8カ月です。この写真で性別は分かりますか?来週検診ですが、待ちきれなくて。

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

何処がどうなってるか分かりません…

• あかりんママ114

あかりんママ114

わかりにくくてごめんなさい。上にうつってるのがお尻らしく、真ん中にぽこっと出てるみたいなのですが、わたしもはっきり分からなくて。。

• 11月7日
  • ゆっくんたいちゃんマム

ゆっくんたいちゃんマム

分かりませんが、真ん中のが
    お玉ちゃんかなーと思いました(´v`)

• 11月7日
  • あかりんママ114

あかりんママ114

お返事ありがとうございます!明日お洋服を買いに行きたいなぁと思ってたので、参考にさせてもらいますね!

• 11月7日
  • ゆっくんたいちゃんマム

ゆっくんたいちゃんマム

ちょちょちょ…
    確実ではないので分かってからが良いと思いますよ(´×ω×`)

• 11月7日
  • あかりんママ114

あかりんママ114

もちろんです!買うのは来週以降で、男の子の服もチェックしてきます!
    産婦人科の先生には、前の検診のときに男の子かなーと言われてましたが、今回の検診では、女の子かな、いやー男の子かな、分からないなー言うので、こちらとしても、なんだかそろそろ確定したいのになーと思ってまして。
    お返事うれしかったです!ありがとうございます!

• 11月7日