※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるバタコ
家事・料理

家族揃って焼き鳥が大好きなんですが、いつも入間のイオン内にある焼き…

すみません、どなたか入間市、所沢市、狭山市くらいで焼き鳥が美味しくて持ち帰りできるとこ知ってますか~??
家族揃って焼き鳥が大好きなんですが、いつも入間のイオン内にある焼き鳥屋でかって帰るくらいで、扇屋?!だかも期になるんですがあまりお客さんが入ってないような気がして( 。゚Д゚。)
カリッと派でもふわっと派でもどちらでも構いません(*^^*)ここの美味しいよ~って店ありますか??

コメント

ぐるぐるバタコ

期になるんですが←気になるの間違いです(ToT)すみません。

マシュ

こんにちはー!夜でも大丈夫ですか??焼き鳥おいしいですよねー♡私も大好きです!!
狭山市の大吉というお店美味しいですよ〜!あとは入間市の武蔵藤沢駅の方の楽炎もまあまあです、あとは秋津でちょっと遠くなりますが、秋津から新秋津へ行く道に野島っていうお店がレバーがでかくて安くて美味しいです😆
他にもあったら私も是非知りたいです😘

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

ありがとうございます(*^^*)夜でも大丈夫ですp(^-^)q大吉さんは全然知りませんでした(*^^*)楽炎さんは旦那が行ったことあって、おいしかった!って言ってて、家族でも行こうって言っててp(^-^)q
    秋津方面でも全然行きます(笑)レバー( *´艸`)大好きですp(^-^)q
    うちの近く(ジョンソンタウン前)に奥ちゃんっていう串ものがおいしいとこあるんですが日曜日にやってなくて、美味しいって有名らしいんですがなかなか行けてなくて(ToT)

• 5月29日
  • マシュ

マシュ

奥ちゃん私もずーっと気になってて、でも入りづらくて行ってないです😂おいしいって有名なら行ってみようかな♡
    ありがとうございます!
    ジョンソンタウン近いんですね😆うちはアルプス側です、すれ違ったりしてそう!

• 5月29日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

え~!!アルプス周辺もよくブラブラしてますよp(^-^)qどっかですれちがってるかもですね(*^^*)

• 5月29日
2児母みぃ

私は食べたことないのですが(^^;)
狭山市のマルエツ近くに焼き鳥屋あって割と並んでたりするとこあります!
名前分からないんですが大体の場所のマップ載せます!

• 2児母みぃ

2児母みぃ

印すぐの信号を右にずっと行くと新狭山で左にいくと市役所に繋がる道です!
    分かりづらいすみません(-ω-;)

• 5月29日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

わぁ(*^^*)マップまでありがとうございますp(^-^)qなぬぅ~?並んでたりするんですか?!絶対おいしいじゃないですかぁ( *´艸`)探して行ってみます!!ありがとうございますp(^-^)q

• 5月29日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

駐車場がないので路駐するか、すぐ近くにマルエツの駐車場があります!
    マルエツ駐車場は1時間なら無料です!

• 5月29日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

わざわざ駐車場までありがとうございます(*^^*)

• 5月29日
にゃんちゅう

ご希望の範囲からはちょっとズレてしまいますが‥
ぜひ!東松山のひびきはおすすめです😋
みそだれで食べるんですが、妙に癖になり止まりません♡
東松山ひびきで調べてもらうと本店以外にもテイクアウトのみのひびきもわりと出店しているので、
もしかしたらお住いの近くでもお店があるかもしれません🤔
あとはスーパーやパチンコ店に移動販売のひびきの赤い車をたまに見かけるので探してみるのもいいかと!笑
持ち帰りにしてちょっと冷めても美味しく召し上がれますよ🤗

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

東松山の方にもたまに行くんですが知りませんでした~(ToT)ありがとうございます(*^^*)ひびきさん調べてみます(*^^*)スーパーとかに軽トラできてたりするとよく買っちゃうんですよ(笑)
    ほぼ100%買い物前に頼んどいて帰りに受け取って帰ったりして、旦那もこどもも焼き鳥の車あると買い物よりそっちに行っちゃうくらい大好きで(笑)

• 5月29日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

わかりますー!🤣
    あの甘しょっぱい香りに誘われちゃいますよね😋
    私は東上線沿線に住んでるので普段は大(ビッグ)という焼き鳥屋さんに行くことが多いのですが、
    友達や誰かを連れて美味しい焼き鳥屋行こうってなったら、
    間違いなくひびきに連れて行きます!笑
    ちなみにビッグは東上線沿線によく出店している焼き鳥屋さんなんですが、
    お子様連れでも気兼ねなく行けて何より安くて美味しいです😋
    ビッグならつくね、ひびきならかしらがオススメです✨

• 5月29日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

ビック!!聞いたことあって旦那がわの親戚がよく行くみたいで話では聞いてて行きたいね~なんて話してましたp(^-^)q

• 5月29日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

もし西武線沿線にお住いでしたら、本川越にもビッグありますよ😊
    私は川越住みなので川越のビッグによく行きますが、本川越のビッグも奥に広く上にも座敷がありゆったりです!
    お店に入らなくてもテイクアウトできる作りなのでお出かけの際にビッグと検索してふらっとテイクアウトもいいかと👍
    ほかにもコロッケとかもつ煮もテイクアウトできるので晩ご飯が揃っちゃいます笑🤣

• 5月29日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

もつ煮とか大好きです(笑)旦那も私も焼き鳥やもつ煮あるときはご飯食べずに晩酌になるのでおつまみや、あてになるようなのが大好きでして( *´艸`)
    旦那も日曜日の夕飯は作らなくていい、簡単なので…とかいって焼き鳥とかもつ煮とかあると買って帰りたがるので楽でありがたいんですけど、毎回同じみせでたまーにスーパーにくる軽トラみつけるとラッキーp(^-^)qって感じだったんでみなさんにこんなに情報もらえるとはありがたいです(*^^*)

• 5月29日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

うちの夫婦もそんな感じです!笑
    ビッグは名前の通り、メニューも量もボリュームあるので育ち盛りのお子さんもモリモリ食べれてかつ安いって感じです🤣
    とんでもないですー!🤗
    長々とお付き合い頂いてありがとうございました笑

• 5月29日
。

知ってる人はなかなかいない穴場ご紹介します☺️
入間市のイオンとヨークマートの場所から道路挟んで向かいにある『丸』ってゆー居酒屋です☺️

そこには、すきみという鳥の首部分...筋肉で引き締まってて絶品です。
皮は玉ねぎが間に挟んでて一緒に食べると良いアクセントに!!
さらに玉ねぎの甘みが皮とタレに合います!
ぼんじりは周りサクサク中はトロッとしていて塩で食べるのをお勧めします☺️
とても美味しいですが、他と比べて小さめです。
一本の金額は安いです!
お試しあれ!!

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

ありがとうございます(*^^*)しょっちゅう通る道なのに知りませんでした(ToT)聞いただけでも美味しそう( *´艸`)小さい子連れてもいけそうでしょうか??もしかして焼き肉タイジ?だかの並びにありますか?行くとしたらクルマになっちゃうんですけど車ってどこか止めれますかね?(ToT)?質問ばかりですみません(ToT)

• 5月29日
  • 。

知らない人が多いと思います!!
    焼肉タイジの並びで合ってますよ☺️
    駐車場はないので私はいつもファミリーマートに停めてます!
    持ち帰りも出来るので、注文だけして何分かかるか聞いてイオンで買い物して時間潰してから取りに行くのもアリですよ!!☺️
    持ち帰りじゃなかったとしても子供入れます!
    イオンよりヨークマートの方が近いのでヨークマートに停めちゃっても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 5月29日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

そうなんですね(*^^*)ヨークマートに停めて行こうかなぁp(^-^)q
    ありがとうございます。時間あるときに行ってみます(*^^*)

• 5月29日
あーちゃん

範囲外ですが、南大塚駅前にひびき庵があります!
東松山のひびきの系列店なので美味しいですよー❤️
16時からやっててテイクアウトできます☺️

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

嫁いできて3年、県外からきて土地勘がなく、南大塚がどの辺かわかりませんがやはりひびきなんですね(*^^*)他の方もひびきが美味しいって言ってたので気になります(*^^*)情報をありがとうございますp(^-^)q

• 5月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

南大塚は西武新宿線です☺️
    本川越の一本手前にあります!
    何もないところですが、ひびき美味しいですよ👍
    こちらに来ることがあったらぜひ!

• 5月30日
まぴたん

私的には入間の串いちがオススメです😊🙌
居酒屋もあるのですが、丸広の隣で小さいですが持ち帰り専門でもお店出してます😌✨

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

まるひろの方は全然マークしてませんでした(ToT)保育園の送り迎えで通るので見てみます(*^^*)ありがとうございますp(^-^)q

• 6月1日
t

持ち帰り専門となりますが、
入曽駅前の通りの赤いちょうちんのぶら下がっている焼き鳥屋さんがとても美味しいですよ!!
昔から地元ではおいしいと有名です!

駐車場はないので路駐又は
JAファーマーズというスーパーか銀行などに駐めるといいかもです!

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

ありがとうございます(*^^*)よくJAファーマーズの駐車場に出してるとこじゃないですよね?軽トラでよく出てて良く買います(笑)通りの赤いちょうちんって駅前ですよね?通るくせに良くみておらず、今度よくよく見て行ってみますp(^-^)q

• 6月1日
  • t

t

そっちの焼き鳥屋台とは別に小さなお店があります!!
    駅前通るとちょうちんが見えるとともにいい匂い醸し出してるのでわかりやすいと思います!!
    二店舗あるかもしれませんが、ちょうちんがある方がオススメです🙂🙂

• 6月2日