※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

うちはお互い異性との連絡を禁止してます。なので携帯チェックできるよ…

うちはお互い異性との連絡を禁止してます。
なので携帯チェックできるように暗証番号を同じにしてます!旦那は2回女の人と連絡を取ってます。
一昨日、夜中1時16分(笑)バイブが2回なったので目が覚めました。私の携帯じゃないし、旦那の携帯でした🙄
旦那も寝てたしいつもそんな時間に連絡なんて来たことないので嫌な感じがするから明日確かめようと思って私も寝ました。これがミスでした🤦‍♀️
次の日携帯をチェックするとメール、LINE、メッセージなにも1時に来てるものはありませんでした。もしかしてアプリかもしれませんが…
旦那にまた女の人と連絡とってんの?と聞くと取ってないし。と言いながらすっごい不機嫌になりました。
夜また見ようと思ったら暗証番号が変えられていて、朝話すとお前はカマをかけてくるからもう携帯見せない。と言われました😡
カマかけられただけで人に携帯見せなくなります?!
旦那は嘘つきでなんでも嘘つきます。前もFacebookで連絡とっていて、私がなにを言ってもは?取ってないし。の繰り返しで証拠に写メを撮って送りつけたら速攻で謝って来ました。
嘘を貫き通せると思ってるんです。
旦那が信用できないことも言ってあります。
皆さんならクロだと思いますか?

コメント

4児のママ🩷

黒ですね笑
確実に連絡取ってるでしょうね。

嘘平気でつく人ってなおらないとおもいますよ😞

• ひまわり

ひまわり

やっぱり黒ですよね😤
    本当にずーっと嘘つかれてます。
    バイクも知らぬ間に置き場にあって嬉しそうに妹の旦那に紹介してるのに買ったの?って聞くと会社の人のやつだからって言われました🤦‍♀️
    会社の人のやつ紹介したり乗らせたりしますかね?!本当にクソ男です。

• 5月29日
yukappe

ぅーん…心落ち着かぬ日々でしょうね😔

ただ…夫婦とて別々の生きもの。例えそれが親子でも。。
家族として根本のところで信じる、しか解決策はないのかもしれないですよね。
信じ信じ合う。その中の細かなことのズレはあるかもしれないですが、芯の軸のところで信じる。てやつですかね…。

よく言う言葉で言えば、「携帯を見て良い気持ちになれる率0%」
「お互いのために見るべからず」

ですかね😩

• ひまわり

ひまわり

本当に携帯見てもいいことないんですけどつい見ちゃうんですよね😭
    粗探しをしちゃうんです💦

• 5月29日
五右衛門

と言うか携帯見てもいい事なんてないしそんなに関心持ってお互いに目を光らせてても逆に隠し事増えますよ!もっとドンと構えないと。

• ひまわり

ひまわり

そうですよね〜😭

• 5月29日

れなさん、私も最近とても似たような状況です。三日前に2度目が発覚しました。
私は自分のために、もう過干渉、疑いをやめます。自分が苦しくなるので...。
家庭を大切にしてる部分があり、仕事してお金稼いでくるなら、それでいいと今は思うようにしてますよ(><)

• ひまわり

ひまわり

そうですよね😭
    自分が苦しくなるだけですもんね💦
    旦那さんとは仲直りはされましたか?

• 5月29日

退会ユーザー

嘘つき続ける人なので追求するのも疲れて許しました。許せない時は終わりの時と思ってます。
    妊娠中だし、関係悪化させてもダメだしクズ男相手だしと思って諦めました。
    でも気になる気持ちや苦しくなる気持ちは本当に痛い程よくわかります。
    憎いですよね(;_;)
    まだ仲直りしてないんですか??

• 5月29日
  • ひまわり

ひまわり

私も考えないようにします。
    本当にイライラが止まらなくなりますよね!
    うちの旦那は逆ギレしてくるので余計に喧嘩になっちゃいます😭
    まだ仲直りしてないんです😭
    いっつも私から謝ったり話しかけないと仲直りできないのも腹たちます😡

• 5月29日

退会ユーザー

責められたり追い込まれたら逆上したり言い訳しまくる男、多いですよね。
    私は1度目の時そんな旦那に、限界が来て離婚話したらひたすら謝罪してきました。
    最初から謝れよって感じです。
    腹立ちますね!!わかります(;_;)
    実家に帰るか、ご飯作らないとか、ひたすら無視でも駄目ですか??
    悪いと思ってるならひたすら誤ってきてほしいですよね!

• 5月29日
  • ひまわり

ひまわり

うちも離婚話したことあるんですけどそれでも謝って来ませんでした🤦‍♀️
    お前が離婚したいならしょうがないってすんなり受け入れてました(笑)
    うちはなにをしても効果なしだったんで本当に頑固でクソ男です😡
    本当にひたすら謝ってほしいです😭

• 5月29日

退会ユーザー

えー!それでも謝ってこなくてれなさんが折れる感じですか??
    旦那さん、れなさんに愛されてる自信があるから調子乗ってるとかでしょうか...
    クソ男ですね!
    ちなみにうちの旦那も2度目は携帯握りしめて逃げ回り、裸足で出ていったので完全黒です。帰ってきたら消えてました。本当気持ち悪いですね🤮

• 5月29日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんです!最終的に私が折れて謝るんです🙄
    いつか絶対にギャフンと言わせてやります(笑)
    うちの旦那も出て行く時ありますけど裸足はないです💦やばすぎますね💦
    似たような境遇の方がいてこうやってやりとりできてイライラが吹っ飛びました😂
    ありがとうございます😊

• 5月29日
りい

その態度絶対黒ですよね…💧

• ひまわり

ひまわり

そうですよね🤦‍♀️

• 5月29日