※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

生理予定日前日、右股関節に違和感と痛み。超初期症状の足の付け根の痛みの感じ方について知りたい。

いつもお世話になってます。現在生理予定日前日です。右股関節にもやもやというか違和感と、時折ツクンツクンというような痛みがあります。消えたと思ったらまた出てきます。全く生活には支障がない程度です。よく聞く超初期症状の足の付け根の痛みとは、みなさんどのような感じだったのでしょうか?参考までにお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

aki

りこさん、こんにちは😊

私も、妊娠0週目辺り(妊娠に気付いてない時期)は、足の付け根が痛くなったり消えたりの連続で、会社の同僚にも、最近付け根がよく痛むからおかしいって話をよくしてました。
その頃、指の関節もおかしかったので、何か骨の病気かなと思ったぐらいです。
で、結局、その1週間後位に生理が1週間来なかった事で妊娠検査薬で発覚→病院に行き確定…とまぁ~こんな感じでした。

妊娠されてたらいいですね😊

• りこ

りこ

解答ありがとうございます(^^)
    残念ながら今日リセットしてしまいましたが、参考にさせていただきます!

• 5月31日
aki

そうだったんですね!
妊活ストレスだけは妊活に良くないので、あまり考えずに、今の夫婦期間だけの時間を楽しんで下さいね😊✨