※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
家族・旦那

昨日、姉の家にお出かけして…帰りが遅くなってしまい。旦那のご飯が作れ…

昨日、姉の家にお出かけして…帰りが遅くなってしまい。
旦那のご飯が作れず…牛丼を買って行きました。これまで、出かけてもちゃんとご飯作れるよーに帰ってきました。でも、昨日だけは道が混みすぎて…( ̄□ ̄;)!!簡単に帰れず…
帰って来たら、旦那が母屋(旦那の実家)に連れてこーたしてたので、『今日は、あっち行かないでね💦疲れて寝てるから(;゜0゜)』って言ったら
『分かってるよ!😠』ってキレ口調で。
(なに…?これまで1回だけじゃん?(;゜0゜)ご飯作れなかったの。)って。なんかモヤモヤが…
そのあと、『起きたから、ちょっと行ってくる』息子を連れてって。
今まで、こっちに住んでから『味方』なんて誰も居ず…やっとできた我が子…
毎日、連れて行かなきゃダメですか?

コメント

ちょび

旦那さんにキレられる意味ですね😩
毎日連れて行く必要ないと思います!

あや

うーん旦那サンの気持ちも分かるけどなぁ😊
見せたいんですよ✨
私的には旦那サンが連れてくならアリかなって。
自分の時間もできるし💕

ミカサ

え、毎日ですか?
いや、なぜ毎日連れてくのか謎です…普通にやだ!イライラする!

❤︎男女ママ♡

連れていくことによってなにか障害がでるなら嫌ですがそうでないならまーどーでもいいです!

ママぱん

毎日はさすがに嫌です。うちも隣に旦那の実家があり住んではじめの頃はこどもを勝手に連れて行ってましたが、私がそんな頻繁に行かないでと言ってから用がない限り行かなくなりました。

A

自分も一緒に行くなら大変だけどそうじゃないなら別にいいかなと……(´-`)
そのあいだゆっくりすればいいのかなって

ムーン

みなさんのコメントありがとうございました!
まとめての返信ですみません。
あっちの家には、出戻りの妹家族がいます。(小4の息子と小3の娘) 旦那が遅くなる時は、わざわざその子たちが迎えに来ます。それで、私が連れてく感じです。育児ノイローゼじゃなくて…そっちのノイローゼになりそうです。
でも、頑張ってみます。
ありがとうございました!

ェム。

毎日は、自分の事しか考えてないですね。
赤ちゃんの負担全く考えてないと思います…

実家大好きなら1人で
実家に住めば?って私なら言います(笑)

• ムーン

ムーン

『あっちに行けばみんなが喜ぶから』ってのは、私も分かります。でも!今は良いかもだけど、6ヶ月以降(ママの免疫が無くなる頃)は怖いですよね😱💦 ホントに!あっちに住んでもらって構わないです!夜ご飯も、いつもおかず貰って来るんで💨私の作ったご飯は食べないです。

• 5月29日
  • ェム。

ェム。

私もそれは分かります。☺✨

ほんとですよね💦
    うちも旦那が連れて行く事ありますけど
    2ヶ月に1回ぐらいのペースで、
    1歳の誕生日超えてからでした。

ムーンさんが作ってるのに
    貰ってきたおかず食べるとか
    失礼ですが最悪ですね!😔

もう旦那さんの分は
    作らなくていいと思いますよ。

• 5月29日
  • ムーン

ムーン

旦那の実家が、すぐ後ろなので…こっちも我慢して『週2回』でお願いしたいくらいです…💦
    とりあえず、6ヶ月以降の高熱とかで思い知れば良いと思います。子供の苦しい姿を見て、反省してもらいたいです。
    夜ご飯、旦那の分しか作ってないので…これは『ボイコット』ですかね?(;゜0゜)笑

• 5月29日
  • ェム。

ェム。

私も旦那の実家、隣です💦

そうなんですね!
    すみません💦

• 5月29日
  • ムーン

ムーン

いえいえ…( ̄□ ̄;)!!お話聞いてくれてありがとうございました♪

• 5月29日