※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
その他の疑問

モンクレールのTシャツって、機能的にはどうですか?ダウンは軽くて温か…

モンクレールのTシャツって、機能的にはどうですか?ダウンは軽くて温かいのでお値段張るのも分かるのですが、Tシャツはどうですか?ただ単にお洒落を楽しむということで購入されているのでしょうか😆??旦那に誕生日と父の日を兼ねてプレゼントしようか迷っています。

コメント

ぴょん

機能的には、私の感覚だとそこまでここが、いい!!!って感じはしなかったです( ´•ω•`)
ただ、昔のものを着ていたので、今は変わっているかもですが…。

個人的には、ダントンや、オーシバルのシャツなどもちょっとしたワンポイントで着やすいかなぁと思います。

本当、私の好みになるので質問の内容とズレてたらすみません。

• Mona

Mona

そうなんですね☺️使用感教えていただけて良かったです!!☺️オーシバル私も好きです💓ダントンは、知らなかったので調べてみます♫ありがとうございました!💓

• 5月29日