※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

前駆陣痛が続く36週目で、陣痛がいつ来るか不安。先輩ママさん方の経験を聞きたいです。

予定日まであと12日😆
36週辺りから前駆陣痛がほぼ毎日あって恥骨もとにかく痛い!歩くのも寝返りを打つのも寝てる時でもずっと痛い…
それでも、まだおしるしのようなものは、見られずいつになったら産まれてくるのだろう…
毎日不安ともうすぐこの子に会える楽しみでまだかなーまだかなーと過ごしてます😂

先輩ママさん方は、前駆陣痛が始まってからどのくらいの期間で陣痛来ましたか?
良ければ教えて下さい!

コメント

あんな

私は前駆陣痛感じて、1週間後位にきました😊
37w0dで、明け方に高位破水して1時間半後に陣痛がきて2時間半後に出産になりました\( ˆoˆ )/

もうすぐですね😊
頑張ってください💓

• n

n

コメントありがとうございます!
    安産だったんですね‼
    高位破水ってちゃんと自分で破水してる!ってわかるものなのですか?

• 5月29日
  • あんな

あんな

私もわかるか不安で、当日眠りにつく前に、高位破水について調べまくってました!
    気がつかなそうと不安になってましたが、ドバーッと出ないだけで、チョロチョロと出てくるので、何かでてくる!って思ってトイレで確認したところ、ナプキンが濡れていて(私はこの時におしるしもきたので出血もありました!)一応電話したら、準備してきてください!とのことでした😂
    因みに、妊娠中、お腹張っていて、入院するかしないかって時にもお腹の張りがわからなかったって言うくらい鈍感な方です😱

• 5月29日
  • n

n

ちゃんとわかるものなんですね!
    お恥ずかしい話寝ていたら寝汗なのか尿もれなのかわからない時が結構あるのでもし高位破水したときちゃんときづけるか不安です😂
    細々と教えていただきありがとうございます😄

• 5月29日
ゆめち

私は前駆陣痛が始まり4日後に本陣になりました😊
早く産みたかったので37週にはいり、たくさん運動するようにしました!それで38週になっても子宮も開いてないし、「まだまだやね」と検診で言われたので家の片付けをしたり、散歩したりもっと歩いて、乳首の刺激をしたら陣痛につながりました😆
もう少し頑張ってください😊

• n

n

コメントありがとうございます!
    私も38週に入っても子宮口がまだ開いていないといわれて散歩をし始めたところでした!
    胸を刺激すると良いんですね!
    試してみます!!!
    ありがとうございます!頑張ります😂

• 5月29日
  • ゆめち

ゆめち

お腹が張るので休憩しながら散歩してました😅
    気をつけて頑張ってください😊

• 5月29日
  • n

n

いいアドバイス参考になります!!!
    ありがとうございます😄

• 5月29日
naaa2

同じですー😂
36wから前駆陣痛が毎日毎日あり、酷い時は3〜4分が40分ほど続いたり...
でも、おしるしや破水、おりものの変化が全くなく、今日を迎えました💦
お身体、しんどいですよね💦
私は予定日まであと14日ですが、早く産んでスッキリして、会いたくて会いたくて仕方ありません👶

• n

n

2日違い!
    前駆陣痛結構つらいですよね!
    痛みが出始めたらお???とちょっと期待したり笑
    とにかく前駆陣痛もつらいですが何よりこの恥骨痛から私は、解放されたいです😂
    お互いあともう少し!頑張れば可愛い我が子に会えますよね😂

• 5月29日