※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて心配です。赤ちゃんの状況も気になります。初産で不安があり、出産の情報を調べて怖くなっています。子宮口の状態や赤ちゃんの体重が気になります。

お腹出過ぎですよね?!😂😂
実際もっと出てるように見えるみたいです👀汗



下りてきていると思いますか?
予定日まで あと 4日
6/2を予定しています( .. )

妊娠線ずっと気をつけていて出来ていなかったのに
急に沢山出来てしまってショックですm(__)m


先週の水曜日に検診で
赤ちゃんは約2900g
子宮口1cmと言われました

今週の水曜日にまた検診なのですが
子宮口開いてなかったらどうしよう( .. )

そして 初産なので とても不安です
赤ちゃんも不安なはずですが

YouTubeで出産と調べて見てたら
怖くなってきてしまって。。

しっかりしないと。

コメント

deleted user

子宮口1センチも開いてないって言われた1週間後に出産しました😂
出産怖いし心配ですよね。。。でもなんとかなります🙌母は強しです🤗

  • n

    n

    初産の時ですか?( .. )
    明日検診でドキドキですm(__)m

    • 5月29日
あたん

すごくおおきく見えますね( Ö )
わたしも初めての出産してきましたが
それまで不安でしたが、、
もう痛みとかまったく覚えてません🙄
お腹の中が居心地がいいと出てこないみたいですよ🐶💕にゃんまるさんのお腹の中
好きなのかな?☺️💓

がんばって元気な息子さん産んでくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • n

    n

    おっきいんですよm(__)m
    お腹の皮膚引っ張られて痒い越してヒリヒリ痛いですm(__)m

    • 5月29日
2mama

大きいですね😳👍✨
確かに出産怖いですよね😣
でも始まってしまえばなんとかなるもんです!!😊👍
私がびびりですが何とかなりました❤️(笑)
頑張りましょうね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • n

    n

    兆候が全くなくて
    ドキドキ寝れないです( .. )
    頑張ります( ´•ω•`)

    • 5月29日
みさ

かなりでてますね!
おりてきてますね😊

  • n

    n

    かなりでてて
    お腹の皮膚が痛いです( .. )

    • 5月29日
バロンママ

ママの骨盤の大きさによって出たり出なかったりなのでお腹は気にされなくてもいいかと😃
下がってるように見えます😊
私は予定日1週間過ぎて高位破水しましたが結局帝王切開でした(^_^;
お産は1人1人違うし自分のイメージ通りにはいかないので、案ずるより産むがやすしって本当ですよ😉💡
私も検索魔になってましたが(^o^;笑
初産は遅れても普通だし、残りのマタニティライフ楽しんで下さいね✨

  • n

    n

    そうなんですか!
    骨盤が大きいと出るんですか?

    まだ産まれるような兆候がなくて
    ドキドキして寝れません😭(笑)

    ありがとうございます😭

    • 5月29日
やま

妊娠線、私も下がって来た途端、めきめきっと出来てショックでした( ; ; )
初産、不安もいっぱいだと思いますが 出産時は助産師さんにもいっぱい頼って赤ちゃんと頑張ってください!

  • n

    n

    全然なかったのの
    お腹全体のように出来てしまって😭😭

    ありがとうございます!

    • 5月29日
まみ

赤ちゃんかなり下がってますね!
今にも出てきそうな感じ(^^)
私も初産で不安は山々ですが頑張りましょう!

  • n

    n

    お腹の皮膚が痛いです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(笑)
    頑張りましょう!

    • 5月29日
まみ

あ。ちなみに私の赤ちゃん3000すでに越していて予定日あたりから今までツルツルだったお腹を引き裂いてしまいました(・・;)妊娠線がビリビリ見えてます💧残念ですよね。アフターケア頑張りましょう笑笑!

  • n

    n

    無事に生まれました(´・ω・`)
    アフターケア頑張ります!

    • 6月15日
  • まみ

    まみ

    おめでとうございます㊗️🎉㊗️
    母子共々無事でなによりです(^^)(^^)
    お互いこれから大変なことあるとは思いますが、頑張りましょうね✨✨

    • 6月15日
  • n

    n

    ありがとうございます😭😭
    頑張りましょう😭😭

    • 6月15日
miii

私も2日が予定日です!
そして子宮口が1センチしか開いていない、3600超えた子がお腹にいます‎( ꒪⌓꒪)笑
病院では毎回お腹大きいなぁって言われます💦笑

残り少ないマタニティライフ楽しみましょ💛

  • n

    n

    同じですね!😍
    えー! 3600?!?!
    大きい!
    生まれる頃には4000近くいくんですかね?😳
    お腹も結構出てますか?

    そうですね💕

    • 5月29日
あい

私も1人目の時このくらい出てました!毎日クリームを塗り続けましたが、ツルツルだったお腹は予定日1週間前位から一気に妊娠線だらけに…😭
歩くたびに見られ、コンビニとか行くと店員のおばちゃんに触らせて〜頑張って〜!と話しかけられてました(笑)

うちは3200gくらいと言われていたのに、結果3770gのビックベイビー入ってました。(笑)

現在2人目妊娠中ですが、早い段階からお腹は風船のように膨らみ…。今30週ですが、みんなからはもう臨月?産まれそうね!と言われています。(笑)

私は子宮口2㎜からの計画入院での出産でしたが、無事産まれてます(*´ω`*)あと少しで会えますね♡みんな乗り越える道なので大丈夫ですよ!

  • n

    n

    bigベビーですね😳😳😳(笑)

    妊娠線お腹全体のように出来てしまって
    もう伸びる皮膚がないのか痒みも越してヒリヒリ痛いです( .. )

    残り少し頑張ります( .. )

    • 5月29日
梨

てか、凄いでしすね!
何をするにも大変ですよね。
気をつけてくださいね!

  • n

    n

    はい 大きすぎて 自分の横幅把握出来てません( .. )(笑)

    • 5月29日
  • 梨

    双子とかでないですよね?

    • 5月30日
  • n

    n

    1人です(´・_・`)(笑)
    一応赤ちゃんの大きさも標準なんです😂

    • 5月30日