※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

胎動が激しくて寝られません。昼間寝過ぎたせいか、赤ちゃん元気で、夜中からキックやパンチが続いています。

胎動が激しすぎて寝れません(/´△`\)昼くらいまで寝ちゃったせいか、赤ちゃん元気元気ー( TДT)w 11時半くらいから、うにょうにょ🐍キック👣パンチ👊繰り返しています、、( 。゚Д゚。)

コメント

いち

わかりますよ(o・ω・o)
痛いけど元気なんですよね(。>д<)

• たま

たま

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよねー( 。゚Д゚。)元気なのは嬉しいんですけど、2時間も続いてるとさすがにしんどくて💨😵💨w

• 5月29日
  • いち

いち

うちも今動きまくってて私も眠れません♥️
    優しく撫でて
    「痛いから優しくねー」
    って言うと更に激しくなりますw
    とりあえず
    落ち着くのを待ってる感じですかね(´・д・`)

• 5月29日
  • たま

たま

言うと激しくなる子wwコメントみてなんだかほっこりしました♡

• 5月29日
  • いち

いち

今からママが大好きで、構って欲しいんだなぁ( 〃▽〃)ってポジティブに考えてますw
    でも本当に眠くてどうしようもないときは
    「痛いー!」って言ってますけどw
    胎動落ち着いてもこっちが眠気覚める時もあるので難しいですよね(-公- ;)

• 5月29日
  • たま

たま

ポジティブに考えた方が楽しいですもんね☺確かに、落ち着いてても寝れないことも😵睡眠時間も日によってバラバラで💨💨一人のときはケータイが友達ですw

• 5月29日
  • いち

いち

そうですよね!私もスマホ開きまくりですw
    で、目が冴えて眠れず…
    また胎動と格闘する感じです(*´・ω・`)b
    でももうすぐこの胎動も感じられなくなると思うと、少し寂しいですよね。

• 5月29日
  • たま

たま

まさにその無限ループにはまってますw
    あと1ヶ月ですもんねー🎵予定日いつなんですか⁉🐱💕

• 5月29日
  • いち

いち

私は7/3です!
    たまさんはいつですか?(o・ω・o)

• 5月29日
  • たま

たま

私、6月29日です🎵近いですね☺一護さんの元気な赤ちゃんの誕生祈ってますー⤴(*^^*)

• 5月29日
  • いち

いち

ありがとうございます♥️
    たまさんも!
    お互い元気に無事に生まれます様に♥️

• 5月29日
2児の母

うちもすごい胎動です😅大きくなってきて、激しく動くことはできませんが、その分1回の動きの衝撃が大きくて、これでもかー!ってくらいグーーーって押してきます。
でもあと少しなので、楽しもうと自分に言い聞かせてます😆

• たま

たま

コメントありがとうございます🎵そうですねー☆あと少しですもんね😃きつくてここにはじめて投稿したのに今、胎動おさまりましたw寝たかなーw😂😂😂

• 5月29日
  • 2児の母

2児の母

動き疲れたのかもしれないですね(^^)うちも多分そろそろ動きは止まると思うので、その間に私が眠れるかが勝負です(笑)

• 5月29日
  • たま

たま

間違いないです❗ここで寝なきゃです😂
    ぷるりんこさんの赤ちゃんもそろそろねんねの時間ですよー🐱💕笑

• 5月29日
ちさめろ

とても分かります😭
最近はぐりぐりされる感じの胎動が多くて身をよじりながら手で押し返してます😂😂

やめてー!って言いながら押し返すと反対側を刺激してきます〣( ºΔº )〣
お互い寝れるよう頑張りましょうね😭😭

• たま

たま

コメントありがとうございます🍀激しくうごいてるときってなにいっても聞いてくれないですよね(/´△`\)ww 寝れるといいですねー( TДT)w

• 5月29日
  • ちさめろ

ちさめろ

どうして夜にこんな活発になるんでしょうね~😅笑
    昨日も明け方まで眠れなくてリズムが・・・💦って感じです(´°ω°)

• 5月29日
  • たま

たま

あら!ちささん‼私も4才年下パパの保育士してましたww😂😂ふらーっとみてビックリ👀w

• 5月29日
  • たま

たま

んでもって里帰り中ですw

• 5月29日
  • ちさめろ

ちさめろ

すごい共通点ですね~😇週数も一緒ですし( ゚∀ ゚)嬉しいです!

• 5月29日
  • たま

たま

ほんとですねー☆ちなみにアラサーですww😂😂なんか嬉しいですw

• 5月29日
  • ちさめろ

ちさめろ

わー😂🙏なんだか親近感です!笑
    年下パパ頼りない所もあるかもですが頑張ってほしいですよね( ´・ω・`)!
    まだ産まれてないのでなんとも言えませんが😂😂

• 5月29日
  • たま

たま

わかりますー❗頼りないww

外ではクールキャラなのにうちでは甘えん坊で、、こどもが二人になるのかとww本人はやる気満々ですけど😂😂😂里帰りってことは今は離れてます?

• 5月29日
  • ちさめろ

ちさめろ

そうですよねww
    私も2人子育てするようになるんだなと思っておりました😂😂
    はい!離れてますよー( ゚∀ ゚)
    家がどうなっているかは心配ですがww帰るの怖いなー😨

• 5月29日
  • たま

たま

家、心配ですよねーww頑張っとるみたいですけど😂😂抜き打ちで見に行きたいんですけど検診も週1になったしなかなか行けず😵

• 5月29日
  • ちさめろ

ちさめろ

見に行ける距離なの羨ましいです)Oo。.(´-`)帰るのも5時間コースなので産まれてからじゃないと会えないし私が自宅に帰れるのは2ヶ月は先ですね😅笑

• 5月29日
  • たま

たま

5時間もかかるんですねー😱😱遠いですね😭😭見に行きたかったんですけど3時間半かかるのでダメでしたー↓まさに同じ状況ですww  はやくまた一緒に過ごしたいですよねー(/´△`\)♡

• 5月29日
  • ちさめろ

ちさめろ

5時間かかるんですよー😂なので今は実家でのんびりライフを楽しんでおります😇旦那も今は最初で最後かもしれない一人暮らしを楽しんでる模様です☺️
    また一緒に過ごし出すとイライラする事も多くなるんだろーなと思うので今のうちにのんびりしておきます😂😂w

• 5月29日