※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺてぃ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子のおならが臭い。うんちは2日に1回。完全ミルク。何か悪いでしょうか?

汚い話ですみません。
生後1ヶ月の息子のおならが超絶臭いんです。硫黄のような…上の子臭かった事一度もなかったので気になります😓
うんちは2日に1回出てはいます。
何か悪いのでしょうか?
ちなみに完全ミルクです。

コメント

A.T

確かうちもめちゃくちゃ臭かったですよ。今は無臭に近いですが、多分産まれたばかりはみんなそうだと思います😮

sou.ei

うちの生後1ヶ月の子のおならも
かなり臭いです!!!
しかも音も豪快です 笑

2歳のお兄チャンが うんちしたのかと
勘違いするくらい臭いですょ!笑

みおmam

うちも、全く同じです!うんちも2日に1回で、大人並みに臭いです( ; ; )しかも女の子なのに、、、寝ながらしたりします↓↓

トモリヤ

うちの生後1ヶ月の娘も、うんちしたか!?いちいちオムツを確認するくらい臭くて、しかも一日中しまくりです(笑)げっぷがあまり出ないので、下から出してるのかと勝手に解釈してますが…。
あまりのおなら頻発&臭いが気になるので、1ヶ月検診で聞いてみようと思っています!

Rママ♡

うちも完ミで育ててます٩(●˙▿˙●)۶
うちの子はうんちは2日に一回か毎日出るとこもありますが、
おなら臭いです(笑)
うちの子ミルク飲みながらおならしたり抱いててもよくします。
屁こき虫です(笑)