※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃりんこ*
子育て・グッズ

お子さんのアトピー肌に合う保湿クリームを探しています。オーガニックのクリームは高価で、ワセリンはベタつくので避けたいです。手頃な価格で保湿力の高いクリームを教えてください。

お子さんのボディークリーム何使ってますか?

うちの子、アレルギー体質でアトピーっぽく
今の時期でも乾燥してて痒そうにしてます💦

今はオルナ オーガニック使ってます
香りも塗った感じも好きですが、
ちょっとお値段が...というところです

お手頃な価格で保湿効果抜群なのってあるかな〜?
ちなみにワセリンはちょっとベタベタしすぎて
今の時期はあまり塗りたくないです😫

コメント

あり

保湿剤のヒルロイドが1番いいですよ(^^)

♡♡♡♡kokoro.

G&Hすごくいいですよ💓保湿力がニベアとかと比べ物になりません🎶

あや

病院にいって保湿剤処方してもらうのが安くて一番効きますよ♡お大事にしてください

deleted user

うちの子はアトピーではないですが、姪っ子が肌が弱く、キュレル使ってました!なので、うちもキュレル使ってます!薬局で買えるので楽です!
お値段はるかも…ですが、キュレルの前は友利新さんのメディスキンベビー使ってました!バームがとても良かったです!!今も乾燥がひどい時は使ってます!

ゆき☆

アピットジェルがいいですよ!お肌に優しく、ジェルなので伸びがいいです!

ひろまま

皮膚科で無料でもらえて、保湿力抜群のヒルドイドローションおすすめですよ!