※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

結婚して東海市に引っ越してきて美容院を探してます😋できれば小さい子供…

結婚して東海市に引っ越してきて美容院を探してます😋
できれば小さい子供といける場所がいいです🙇‍♀️💦

コメント

るーまま

高横須賀駅近くのマテリって美容院、オススメです!!!!
キッズルームとかは無いですが、ベビーカー乗せてイスの横に居れるし、スタッフさんが一緒に遊んでくれたりします😆
美容師さんも話しやすくて、通ってます♡

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね😊旦那さんが育児に非協力的で5分も見てられないので助かります🤣
    子供の髪の毛も切ってもらってますか?

• 5月29日
  • るーまま

るーまま

私は、まだ切って貰ったことは無いので分からないですが…
    子どもの髪の毛も切って欲しいことを伝えたら、やって貰えるとは思いますが1度お店に確認してみて下さい🙏✨

• 5月29日
えり

市役所近くのヌードカラーおすすめです。キッズルームあって保育士さんいます

にゃーmama💓

加木屋にあるネイキッドって所、駅から近いし平日に保育士さんいて託児があるみたいです!
まだ託児利用した事ないですけどお気に入りの美容院です✨

• やぶママ

やぶママ

横から失礼します!
    私も加木屋にあるネイキッドと同じ系列店のヘアスペース・トムで託児を利用しました。
    カットカラーをして2時間半。保育士さんが見てくれて、混合なのでミルクも持っていったらあげてくれました。

• 5月29日