※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaz77
家族・旦那

皆さん旦那と顔も合わせたくない話したくない時はどうしてますか?私自身…

皆さん旦那と顔も合わせたくない話したくない時はどうしてますか?私自身は実家が超近くなので帰るという手がありますがwさっきムカついて帰ろうかとよぎりましたがそんな事したくても出来ない方たちの事を考えたら私はやはり器が小さいなあ。と思い実家に帰るのを思い留まりました😅そうでない方達はどうしてるのかなとふと気になりました。🙄💦

コメント

まま

トイレに逃げたり、料理や掃除を始め黙々と作業します😇
単純作業の繰り返しで心を落ち着けています笑

ドキンチャン

今住んでる所が東海地方で実家が九州なのですぐに帰れないし近くに友達さえもいないのでどこにも逃げれませんw
部屋に閉じ籠ったり子供連れてドライブ出掛けたりしてます✨

imm

私も実家近いですが、旦那が原因で帰るとしたら多分離婚を本気で考えたときです😅 デキ婚で父の反対を押し切っての結婚だったので そう簡単には帰れないと思ってます

ムカついた時は寝室引きこもりです!そして引きこもってるうちに旦那に言ってやりたいことが ぶわーっと出てくるので そうなったら寝室飛び出して 再び言い合いです(笑)

べに(22)

旦那に出ていかせることもあります(笑)
ちょっと頭冷やしたいけど子どもいるから遊び行ってくれん?みたいな🤣
なんで俺が出ていかないかんとや?って言われたらならあたし外いくね、何時間帰ってくるかはわからんけど子どもは危ないので置いていきます、見ててって言うとうるせーとかいって出ていきます(笑)
どーしてもってときは3時間かかる場所に実家あるんですが親に頼んで迎えきてもらったりしてます💦(笑)

MAO

実家が遠く帰れないのでお昼は息子を連れて外に遊びに行きます😊
でも夜などは外に行けないので息子を寝かしつけたら寝室にこもります。笑
実家にすぐ帰れるのうらやましいです😭

えびちゃん

お腹いたいとか言ってトイレでやりすごす。
さりげなく掃除をして時間を潰す。
わざと夜に洗濯物を干さないと息子の着替えが足りないとか嘘ついて洗濯物を夜に干して終わってるのに2階の部屋でばれない程度に横になってます。
バレたらなんか気持ち悪くなっちゃって少し休んでたとか言ってます😁

あむあむ

黙々と居ないものとして家のことや自分のことをやります!
何もなくなったら寝室にこもります!
旦那が寝室に来たらリビングに行きます😂😂
それで落ち着くまでひたすらイライラしてます😓😓

akaz77

皆さんありがとうございます✨そして尊敬します😭✨私も自分での解決策を見つけたいと思います😭✨