※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があるため、家でのニオイが気になりストレス。義両親と同居で嫌なニオイが多く、我慢が大変。ニオイ対策について相談したいです。

2人目を妊娠中です。悪阻はだいぶマシになってきているのですが、ちょっとしたニオイで気分が悪くなり思うように動けないのがストレスです💦義両親と同居で嫌なニオイの発生率が高くて、旦那さんに辛いと言っても 生活してるんだからニオイくらいするだろって それはそうだけど、一日中家に居るしかない私にとっては大問題。出産するまで我慢してなきゃいけないと思うとこの家に居ることが嫌で嫌で仕方ありません。気持ちの問題なのか、自分で料理してる時は大丈夫なのに、義母が料理してるニオイが嫌だったり、歯磨き粉の匂いやコーヒーの匂いが嫌です。 匂いがダメな時の対策って何かありますか?

コメント

YuKai⁂

私も臭いづわりありました( ・́∀・̀)
マスクしてましたね( ꒪Д꒪)
それでも嫌な臭いって敏感に感じやすかったので、これならいい匂いって感じる!っていう香水とか、ボディーソープとか、液体のものをちっちゃいボトルに入れ替えてポケットに忍ばせて、嫌な臭い来た!と思ったらいい匂いのボトルをクンクンしてましたᕕ( ᐛ )ᕗ笑

• sasa

sasa

いい匂いのボトル私も作ってみます!
    ありがとうございます!

• 5月28日
しー

わかります🤮🤮🤮コーヒー臭いですよね。会社でそろに陥ってます。私はマスクしたりガム噛んだりして少しでも和らげています。臭いしますが仕方ないですしやっぱ男性にはわからないですもんね😭😭我慢しろとも言えないですし。

• sasa

sasa

コーヒー臭いですよね😷
    義母はいい匂いなのに〜とか言ってくるので余計に嫌になってて💦
    ガム噛むと少し和らぐんですね!!
    試してみようと思います。
    ありがとうございます!

• 5月28日
  • しー

しー

それ嫌ですね😑w
    一緒じゃないんだから多少配慮して欲しいですね。
    すこーしですが和らぎますよ💓気やすめ程度ですが。あと自分の好きな香水を腕につけてそれを嗅ぐ🐶

• 5月28日