※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
子育て・グッズ

バギーについての情報を知りたいです。使用されている方、メリット・デメリットについて教えてください。

こちらのバギー使われてる方いらっしゃいますか??
先日、チャイルドシートを見に行った時についでにバギーも見てたのですが、店員さんがこのバギーをめっちゃオススメしてきました❣️
違う店舗にも行ったのですが、そちらでもこのバギー推しでした✨
私も主人も気に入って、子供が産まれたら一度店舗に行き、実際に乗せてみたりしてみようとなりました。
多分、100%これ買う事になると思うのですが。笑
使われてる方いらっしゃったらお話聞きたいです❣️
どのバギーにもあるとは思いますが、
メリットデメリット知りたいです‼️

コメント

ぱむ

私は、アップリカのを買いましたが、こちらは立て付けが悪くグラグラしたいたのでやめました💦 ご参考までに♡

neko

4キャス軽量タイプだとピジョン、アップリカ、コンビの3強時代です。
お店には各メーカーの販売員が入っているので、あたる人に寄って推しメーカーが変わります。
各メーカーの推しポイントだけ簡単に区別すると、ピジョンはシングルタイヤで押しやすい。アップリカはフレーム剛性が強いので押しやすい。コンビは4キャス最軽量。をウリにしてます。 
その中でもピジョンは大手企業でお金持ちですから広告等もばんばん入れて今最も勢いのあるメーカーです。
ただベビーカー開発の歴史は浅くシングルタイヤの良さが3年間維持できる構造なのかは…。
まだ新しすぎて実際に使われたママさん達の声が吸い上がりきっていないメーカーなんです。
そこらへんはランフィシリーズを使用されたママさんのなまの声を私も聞いてみたいですね。笑
アップリカ、コンビはベビーカーの歴史は古く、時には大きなリコールなども経て現在の機種にまで到達しており。製品に関しては絶対の安心感があります。
これまで使われてきたママさんからの声も吸い上がっており、それらの声が反映された完成度の高いベビーカーです。

たぶん迷わせちゃう事になりますね。。。💦
販売員は当然ですが良いところばかり説明しがちなのでデメリットも聞いてみると選びやすいかもです。
あと、どこのメーカーの販売員かはチェックした方が良いです。自社推しが基本ですからね。
長文失礼しました。

ニコちゃん

ご回答ありがとうございます‼️
吟味して子供連れて乗せてみたりして決めたいと思います✨