※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぶー
妊娠・出産

胎芽の心拍が確認できず不安。再検査で希望はあるか相談したい。

質問失礼します。とても不安で。同じ経験をして赤ちゃんの心拍確認できた方いらっしゃいますでしょうか?生理開始日からの予定では左が7週目で右が8週目です。ただ、前回は白いモヤだった胎嚢の中に今回胎芽?赤ちゃん?のような影が確認できました。先生も流産の可能性大だけど排卵が遅れてる場合赤ちゃんが育つ見込みも0ではないから来週また来てくださいと言われました。先週確認できず一週間とても長く感じ、今回また一週間後で涙が止まりません。赤ちゃんを信じないととわかってはいるのですが不安で不安でこちらに書かせていただきました。写真分かりにくいかとおもいますがやはり心拍確認できていないと望みはないのでしょうか?

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

私の赤ちゃんは心拍が確認できたのは9週のときでしたよー!

8週ならまだ心拍確認できない場合もあるし、1週間後に望みを託して赤ちゃん信じて待つしかないと思います( ´•︵•` )

不安ですよね。心拍確認できたらいいですね。

• えみぶー

えみぶー

ありがとうございます泣
    ほんとにほんとに信じないと!
    泣いてばかりじゃだめですよね(๑´•_ก̀๑)

• 11月7日
まゆらし✡

私は6wの時に胎嚢は確認できたけど、胎児も心音も確認できませんでした…しかも、胎嚢の形は歪で流産してるかもねーと言われてました…(›´ω`‹ )
でも、9wには心音も胎児も確認できて胎嚢の形もちゃんとした形になってました!💕
今まだお腹の中にいますが、平均より大きい女の子ですww
きっとベビちゃんも今頑張ってますよ!
信じて待ちましょう!✨

• えみぶー

えみぶー

ほんとですか!?そういっていただけるととても励みになります!あと一週間頑張れ頑張れって応援します!!

• 11月7日