※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
お金・保険

旦那がブラックリストに載っていて、自分が正社員として住宅ローンを組むことに興味があります。経験や年収などお話を聞きたいです。

旦那がブラックリストに載っていて、仕方なく 自分が正社員として働きに出て、 旦那ではなく
自分が住宅ローンを組んだ方、いませんか?!
何年働いたか、年収は、、色々
お話聞きたいです!

コメント

ユウ♡

友達が全く同じ状況です。
友達は専門職で、職歴4年、年収450万だったと思います。
1800万くらいのマンション購入検討しててローンは通ると言ってましたよ。

• おかか

おかか

そうなんですね(T-T) ありがとうございます!!

• 5月28日
ママ

うちの旦那もブラックですがローン組めました!不思議です

• おかか

おかか

ほんとですか?? どんな内容ですか?(T-T) プロパーとかですか??

• 5月28日
あおい

知り合いの話なのでブラックだったかは分かりませんが1度通らなくて、その後そんなに間隔あけずに別の会社の別の物件に申し込んだら通った人いましたよ!
最初より頭金を積んだのと、販売会社?の提携してる銀行での審査だったらしくわ書類審査に加えて電話で勤続年数について詳細確認があったみたいです。アルバイトからの社員登用だったので社員としては勤続年数が浅かったけどアルバイトの期間が長かったのでOKになったみたいです!

ママリ

旦那ブラックですが
軽度だった上に働く前のものだったので
不動産の方が銀行と保障会社に話つけてくださってローン組めましたよ(o^^o)

年収に対して借入が低いのもあったと思いますが!