※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

育児や家庭での悩みで疲れています。励ましの言葉が欲しいです。

励ましのお言葉が欲しいです、、
今日は1日とても疲れました( ;o;)
土日は親戚の通夜と告別式で子どもも連れていったのでかなり疲れ、ぐったり。。
今日は生理が重いのが重なり完母で母乳過多ということもあり貧血もでて、身体がいうことを聞かないしぼーっとするしイライラしてしまいます、、(鉄分入りのものいっぱい買ってきました、、)
子どもたちは風邪をひき上の子は熱もでています。
おまけに夫も微熱がでています。(病院へは行きました)
夫は微熱がある中お手伝いしてくれていますがイライラしてキツイ言い方をしまって反省です、、

望んで授かった年子で普段は楽しく育児できていますがこんな日にはイライラしてしまいます😭
気分を変えたいのでなにか励ましのお言葉をいただけたら嬉しいです。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

コメント

みさと

それは大変でしたね(><)
自分がしんどい時ってやはりイライラしちゃいますよね、、、
年子育児、尊敬します!!
早く体調よくなりますように*

• もも

もも

ありがとうございます😭😭
    嬉しいです!!!
    体調が悪いといっきに大変になるので、本当に健康第1ですね( ;o;)
    みさとさんのお言葉でまた頑張れそうです!!感謝です。

• 5月28日
  • みさと

みさと

喜んでもらえて良かったです♡
    私も今、つわりでしんどいこと多くて💦
    上の子はズリバイ激しくなってきたのでおちおち寝てられずイライラしちゃいます(笑)
    今年の終わり頃には私も年子育児始まる予定です(o´艸`)

• 5月28日
  • もも

もも

つわり大変な人は本当に大変ですよね( ;o;)私もつわりキツイ方で、離乳食はレトルトばかり頼っていました( ;o;)
    ズリバイで動き出すと大変さが違いますよね〜(><)うちは上の子歩き回って自分でやりたい!!という意思がすごいのでなんでもサポートしながらって感じで目が離せず下の子たまに放置で申し訳ない感じです(><)
    年子育児、噂には聞いていましたが本当に大変なので、(特に病気になった時)
    是非私のように時たまママリや、発散できるところで発散してくださいね(*´`)

• 5月28日
  • みさと

みさと

私も離乳食はベビーフード頼りです(><)
    上の子が動き回るとそっちにいくしかないですよね💦

やはり年子大変なんですね、、、
    手を抜きつつ、発散しつつがんばりましょう!!
    ありがとうございます♡

• 5月28日

年子育児お疲れ様です😭✨
私も年子なので大変さ分かります😱
ほんと毎日戦争です。。(笑)

しんどくても休めないのって辛いですよね😞
特に完母だと二人共見なくちゃいけないのでほんと大変だと思います💦
早く皆さん良くなるといいですね😣