
コメント

レイトン
わぁー同じです。
仲良し日も!!笑
わたしはいつもの生理前の症状しかありません(´Д` )
質問の答えになってなくてごめんなさい。

あぴす
わたしが陽性反応出た周期は、37℃に達せず36.5℃付近をウロウロしていましたが、生理予定日近くになって急にグーンと上がり火照りだしました!
まだ希望はあると思いますよ(*^^*)
下半身冷えないように温めてくださいね♡
-
りおママ
ありがとうございます^ ^。
その36.5あたりをウロウロというのは基礎体温ですか?
平熱も下がったし…期待は出来ないかなと思っていますが^^;。
あぴすさん、妊娠したてほやほやなんですね!
おめでとうございます^ ^- 11月7日
-
あぴす
そうです!基礎体温です。
ちなみに平熱は36℃くらいの日も普通にありましたよ〜!だから体調のことは気にしないようにして「赤ちゃんおいで〜」と毎日願ってました。笑
ありがとうございます。
まだまだ不安な時期ですが^^;- 11月7日

ちゃそこ☆
私は9日目ですー。
生理前症状と寝ている時に暑い(普段の高温期にもある)くらいでその他なんっにも症状なしです…。
今回も妊娠していないのかーと落ち込んでいます。
とりあえず冷えないようにだけしています。
-
りおママ
敏感になりますよね。
寒くなって来たし冷えないようにだけは気をつけましょう^ ^- 11月7日
りおママ
笑
同じですか。
お互い授かっていたらいいですねー。私はたぶんナイですが^^;