※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっとも
妊活

妊娠超初期症状で、生理が遅れて高熱が続き、寝汗や脇汗、おりものの変化、頭痛や風邪症状がある。悪阻はないが、普段の生理症状と違うため期待している。体験を聞かせてください。

こんにちはみなさんの妊娠超初期症状の体験を聞かせてください!

私は昨日が生理の日でした!
だけど、まだ高熱(37.4くらい)が続いています。
生理が遅れたこともほぼないです、、

おとといから寝汗がすごくて、起きてる間は生理前の悪寒がするのに脇汗がすごいです(;o;)

おりものは一回まったくなくなって、生理がくるなーって思ってたのに、白い伸びるものがでてきてます(;o;)汚くてすみません💦

あとは頭痛と風邪くらいです😞😞

悪阻みたいのは全くないのですが、ちょっと自分のなかでいつもの生理症状と違うので期待しちゃってますp(^-^)q

みなさんの体験を聞かせてください(^人^)✨

コメント

 ♀ yuki

あたしは頭痛とやたらお腹すくな〜でした(*´ω`*)

  • ちっとも

    ちっとも

    本当に十人十色って感じですね!(笑)
    頭痛は我慢できる程度でしたか??😣
    私今、脈が打つ感じの頭痛がしてつらいです💦💦

    • 11月7日
  •  ♀ yuki

    ♀ yuki


    頭痛ほんとにひどい時ありました!
    あまりにも痛かった時は多分脱水や!ってゆわれたので、水分よく摂るようにしました(*´ω`*)!
    もともと疲れたら頭痛にくるタイプなので、産婦人科に言って薬もらってましたよ(`・ω・´)

    • 11月7日
  • ちっとも

    ちっとも

    そうなんですね😭
    私は普段あまり頭痛がないので、今とてもつらいです💦
    ロキソニン飲もうか迷ってます(笑)

    • 11月7日
  •  ♀ yuki

    ♀ yuki


    ロキソニンは飲んだらだめです(T_T)
    氷枕するか、コーヒー1杯分ぐらいのカフェイン摂るとマシになります!!
    よかったら試してください♡

    • 11月7日
  • ちっとも

    ちっとも

    ロキソニンはもし妊娠してたらまずいってことですか?!

    冷えピタ張ってみました!!!(笑)

    • 11月7日
  •  ♀ yuki

    ♀ yuki


    基本的に妊娠中は市販の薬だめです(*_*)
    治るといいですねー(´・ω・`)!

    • 11月7日
ママ🫧🤍

私の場合は腹痛や腰痛はいつもの生理前と全く同じ感じでした🙌
違ったことは気持ち悪さと吐き気(車の助手席に乗ると本当にキツかったです)、あとはトイレがものすごく近くなりました😓

  • ちっとも

    ちっとも

    じゃあ普通にお腹いたくなったりなる感じですか?(;o;)
    悪阻みたいなのも、トイレが近くなったのも、生理前だったんですか?(´・ω・`)

    • 11月7日
  • ママ🫧🤍

    ママ🫧🤍

    普通に生理痛みたいな痛みでした。たぶん子宮が大きくなり始めてたんだと思います😅
    気持ち悪さ、吐き気、トイレの近さはいつもの生理前にはないものだったのでつわりですね🙋

    • 11月7日
  • ちっとも

    ちっとも

    今のところ生理痛も悪阻みたいなの全くないです(*ToT)
    強いて言えばトイレの回数は確かに増えたかもって感じで、あとは寝汗も日中も汗がすごいです💦💦💦

    • 11月7日
あぴす

こんにちは!
わたしはちっともさんと同じ感じの症状で妊娠してました*\(^o^)/*
基礎体温はもう少し低かったですが…。。。
生理が来る周期と全く違かったのが、生理予定日あたりから急に白っぽいオリモノがではじめたことでした(*^^*)

  • ちっとも

    ちっとも

    体温どのくらいでしたか??(*ToT)
    私もです!!
    生理前の茶オリとかじゃなくて、真っ白のが、、苦笑

    • 11月7日
  • あぴす

    あぴす

    高温期は36.5〜36.6℃台をウロウロしていて、生理予定日5日前くらいから36.8℃に上がりだしたので「もしや!!」となりました*\(^o^)/*そして生理予定日4日後に陽性反応が出る頃には37℃台になってました!

    • 11月7日
  • ちっとも

    ちっとも

    これは!!って思えるなにかが私もほしいです💦
    まだまだ勝手な疑惑なので(笑)

    • 11月7日
  • あぴす

    あぴす

    ですね!よく分かります^^;
    ちっともさんのところに赤ちゃん来てくれることをお祈りしてます*\(^o^)/*

    • 11月7日
  • ちっとも

    ちっとも

    ありがとうございます❤❤❤

    • 11月7日
れんげ17

微熱があり、風邪で気分が悪いみたいな感じでだるかったです(。>д<)生理はじまるのかな?みたいな薄茶のおりもの?血がショーツに一回だけついて、若干の生理痛みたいなのがありました。今思うと、着床出血だったのかなと(/o\)

  • れんげ17

    れんげ17

    後、自分のお弁当のわかめごはんが、突然吐きそうにまずく感じて、なんだ?(゜ロ゜)ってなりました。

    • 11月7日
  • ちっとも

    ちっとも

    妊娠がわかったのはいつですかー?(^w^)
    わかめごはんの例えがシュールで笑っちゃいました!(笑)

    • 11月7日
  • れんげ17

    れんげ17

    検査薬が生理予定日から1週間と書いてたんで、ちょうどそれくらいに試して当たりでした(*^^*)その2日後に産婦人科に行って2ヶ月と言われました!
    わかめごはん、恐怖するくらいゲロマズに感じました(笑)

    • 11月7日
  • ちっとも

    ちっとも

    なるほど!私も一週間こなかったら試してみます!

    衝撃的ですね、わかめごはん(笑)
    それが俗にいう悪阻なんですね💦💔

    • 11月7日
さつFam.

昨年妊娠した時は風邪が続いている感じでした。

現在生理予定日2日前でフライングの陽性出ているんですが、同じく風邪みたいな症状が出ています。

  • ちっとも

    ちっとも

    やっぱりみなさん風邪的な症状多いですね!

    えー!!おめでとうございますq(^-^q)💕

    • 11月7日
maapi

私の場合、37℃前後の熱が1週間ちょっと続いていて、おかしいなー。と思ってフライングで検査薬をしたら、陽性反応でした❤️

  • ちっとも

    ちっとも

    フライング、、、しちゃおうかな!!!(笑)
    どのタイミングでフライングしたんですか?

    • 11月7日
  • maapi

    maapi

    生理予定日の次の日にしましたよ(^O^)薄っすらなら反応が出ると思います!人によって変わりますが、試してみる価値はあると思います( ^ω^ )!

    • 11月7日
  • ちっとも

    ちっとも

    ちなみにそれで陰性だったとしても、血が出るまでは期待しても大丈夫ですかね(笑)

    • 11月7日
さきりんぐ

一人目の時は、普段ない強い胸のハリだけがありました(゚▽゚)
今回は、何も症状はなく高温期だけが続いた感じです!!

  • ちっとも

    ちっとも

    私、生理前のときって、張るのと乳首がものすごくいたくなるのに、今回は乳首がいたくなくて、おっぱいがすごく柔らかいんです💦💦

    • 11月7日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    私も柔らかいままです(゚▽゚)
    ホントこんなに症状なくて育ってるのかなぁと思っちゃってます!!

    もう少ししたら検査薬してみてもいいかもですよ(*´ ˘ `*)
    私は高温期17日目で陽性反応出ました♡♡

    • 11月7日
  • ちっとも

    ちっとも

    お母さんに負担かけないお利口な子ですね😆💕

    もうすこししたら検査薬買ってみます!!

    • 11月7日
¨̮⑅ココママ¨̮⑅

普段、ご飯中に汗とかあまりかかない私ですが、汗かきの夫が汗をかいていない食事で私が首からタラタラと汗をかいていたので、それを見た夫がその足でフライングする検査薬を買いに走って妊娠がわかりました^o^
他にめまいや胸が張ったりせずにやたらと柔らかかったりしましたよ(^^)

  • ちっとも

    ちっとも

    そこまで大量の汗が、、(;´д`)
    手足とか常に汗ばんでます(*ToT)

    • 11月8日
むぎ☆

あれから体調如何ですか?(^ ^)
まさに同じく、昨日あたりに来る予定ですが、生理前の症状+吐きけ、乗り物酔いが出ながら、まだ来てません(*´・_・`)私も微熱、風邪ぎみでもあります。あと、ちっともさんと似てるなぁと思ったのが、昨日までおりものがなかったのに急に白っぽいビヨーンとしたのが出てビックリしました!症状が似てるのでコメしました♡
フライングする勇気ないので、ゆっくり待ってるんですが、、、
期待もしちゃいますよね(笑)
ちっともさん、妊娠されてるといいですね(*^^*)♡♡♡

  • ちっとも

    ちっとも

    同じですねq(^-^q)
    今起床しましたが、とりあえずまだ血は見てません!笑
    なぜがおっぱいの張りがなくなりました(´・ω・`)
    本当にお互い赤ちゃんが来てくれてるといいですね♡

    • 11月8日
  • むぎ☆

    むぎ☆

    おはようございます🎶
    私も血は見てないです(笑)
    胸の張りなくなったんですね!
    私もなぜかずっと張りはなく乳首痛だけあります(笑)
    お互いゆっくり
    待ってみましょうねp(^_^)q♡
    参考にならないコメですみません(^_^;)

    • 11月8日
  • ちっとも

    ちっとも

    いえいえ!励みになります(´・ω・`)✨
    生理痛みたいなのありますか??

    • 11月8日
  • むぎ☆

    むぎ☆

    予定1週間前あたりからいつもの生理痛に似た痛み、キューっとしたりキリキリしたりがありますよ☆
    さっき体温計したら37.2度で吐き気があるのに食べれるかんじです(T∀T;)もやもやしますよね(笑)

    • 11月8日