※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-me
子育て・グッズ

春日井市民病院の4ヶ月健診について、14-14:30受付ですが、早めに行くほうがいいでしょうか⁇混み具合はどうですか⁇

春日井市の方に質問です。
春日井市民病院の敷地内の所で4ヶ月健診受けられた方いますか⁇14-14:30受付と書いてあったのですが、少し早めに行ったほうが良いのでしょうか⁇混み具合はどうですか⁇🤔🤔

コメント

naaco

私もそこで4ヶ月検診受けました😊
み。さんと同じ時間でしたが、14時ちょうどくらいに着くように行ったと思います。特に混んでて待たされてということもなく、スムーズに進めましたよ(*^^*)

• yu-me

yu-me

そうなんですね‼︎
    そんなに急いで行かなくても大丈夫そうですね🙆‍♀️💓ありがとうございます🙂✨

• 5月28日
さくらママ

あたしもそこで受けました!少し早めに行きました!時間帯である程度人数が分けられてたと思います!
早めにいったら、隣になったママさんとお話ししたりした記憶があります(╹◡╹)
ボランティアの方々がたくさんいて気さくに話ししたりしてくれて、どんなんかな?って不安でしたが順調に進んで終わりました
最後助産師さんの話がそれぞれあるので待った記憶があります。。
あたしは早めにいったのであんまり待ちませんでしたが。。母乳育児だったんで時間的に少しヒヤヒヤしました!

• yu-me

yu-me

時間帯で分けられて混雑しないようにしてあるんですね🤔✨それなら時間の少し前に行くくらいにします🙂🙂ありがとうございます💓
    授乳の時間と重なると冷や冷やしますよね💦なるべく家出る前にあげて次の授乳時間までに帰宅したいです🍼✨

お話聞けて安心しました😍

• 5月29日