※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
子育て・グッズ

鳥取県中部で1歳から食べられるケーキ屋さんを知りませんか?手作りは苦手で、買った方が早いかな〜。

もうすぐ1歳になる娘に誕生日ケーキを食べさせたいんですが、鳥取県中部で1歳からでも食べられるケーキ屋さんは知りませんか??
自分で手作りも考えたんですが、、お菓子作りは苦手で💦買った方が早いかな〜と(^-^;

コメント

aamama

作るなら赤ちゃん用のホットケーキを何枚か焼いて、ヨーグルト平気ならヨーグルト塗ってフルーツを上にのせるでもいいんじゃないかなって思ったんですけど(^^)
そんなに大変な作業じゃないかなって^_^

• ゆうこりん

ゆうこりん

それもいいですね(≧▽≦)ホットケーキなら作れます🤣👍

• 5月28日
COCORO

鳥取のこと分かりませんが…これ一歳の誕生日に🎂作りました!

腕なんていりませんよ!
私も旦那も料理苦手でしたが…出来ましたよ♡

参考までに!!

• ゆうこりん

ゆうこりん

こんなものが売ってるんですね😳すごいです!!

• 5月28日
  • COCORO

COCORO

生クリームも食べれて家族みんなでワイワイ食べれますよ!

カットフルーツだけ別に買って飾ったらステキなケーキできますよ!

時間もそんなにかからないので
    良かったら西松屋とか?赤ちゃん本舗みたいなお店で見てみてくださいね♡ステキなお誕生日になりますよーに

• 5月28日
  • ゆうこりん

ゆうこりん

ちょっと色々探してみますね(´∇`)ありがとうございます!

• 5月28日
aaa💙

私も娘の1歳の誕生日で娘用ケーキを探してたのですが、まだ卵クリアしておらず、卵不使用なのがよかったので結局作りました☺

食パンをコップで丸くくり抜いて、ベビーダノンを塗って苺乗せて完成!✨
ってゆう、とーーっても簡単な工程なのでオススメです♡
ヨーグルトだと水切りしないとですが、ベビーダノンなら水切り不要なので😆

• ゆうこりん

ゆうこりん

めちゃくちゃ簡単じゃないですか😳🎶
    ベビーダノンは好きでよく食べます!
    そーゆー使い方あるんですねー!!

• 5月28日
  • aaa💙

aaa💙

私もネットで作り方見つけたのですが、ホットケーキを焼く工程もなければ、水切りも不要なのですぐ作れる!と思って即決でこれ作りました🤣💕
    ちなみにベビーダノン使う際は、2層になってる上のフルーツソースを重ねた食パンの間に塗って、下のヨーグルト部分を周りに塗ったらいいですよー!✨

• 5月28日
まゆっこ

うちの子も1歳の誕生日にケーキ食べさせました❗️大人も子どもも食べれるケーキをネットで注文しました。
普通のケーキより少し高めでしたが、買って良かったかなって😌

• ゆうこりん

ゆうこりん

可愛いですね😍ネットでケーキが注文とか出来るんですね!?
    すごいですね!!

• 5月28日
なな

1歳の子でも食べられるケーキかは、直接お店に問い合わせてみないとわかりませんが、北栄町のSORA(ソラ)のケーキは似顔絵のケーキとか作ってくれますよ☺️

• ゆうこりん

ゆうこりん

ソラはとても近いので聞いてみます😊

• 5月29日