※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から2日経ち、フライング検査で陽性反応が出ました。痛みがある場合や引っ越し後に病院へ行くべきか悩んでいます。正規の測定時期に再度検査し、引っ越し先の近くで病院を受診することをお勧めします。

はじめまして。2日前生理予定日だったのですが高温期のままだった為今日フライングですが検査してみました。
すぐに陽性反応があったのですがはじめてのことで色々教えてください。
下腹部が定期的に痛いのは大丈夫ですかね(T_T)?
正規の測定時期にもう一度検査してから病院に行った方がいいですか?
生理予定日1w後のすぐあとに引越しがあるのですが引越し先の近くではじめて病院に行った方がいいですか?
よろしくお願いします。

コメント

3kidsmama

定期的に痛いのは気になりますね(;_;)
私なら先に病院行きます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になります(T_T)不安なので近くの病院に先に行くことにします(T_T)

    • 5月28日
とまと

私は体外受精でしたが、着床後、割と最近まで下腹部に生理前のような痛みがありましたよ!あまりに痛いとか出血したとかなら早めに受診してください。
あと、お引越しが近々あるようですが重いもの持つのはダメですので旦那様に極力やってもらってくださいね。
今後の通院は引越し先になるかと思いますが、不安なようでしたら現在のお住まいに近い所へ行ってみてもいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!出血はないですが、はじめてで不安なので先に今の近くの病院に行ってみます!引越しは旦那に頑張ってもらいます(*´-`)

    • 5月28日