※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

娘の4Dエコーでの顔が気になっています。産まれてくる顔はそのままなのでしょうか?心配です。

4Dエコーでみる娘が可愛くない:;(∩´﹏`∩);:笑

団子鼻にたらこ唇…
脂肪で顔ぷっくぷくだし
このまま産まれてくるのでしょうか?
よくふつーのエコーだと産まれてからの顔と全然ちがったとは聞くのですが、やっぱり4Dだと
そのままなんですかね_(┐「ε:)_

女の子だから余計心配ー(>_<)
旦那も自分もたらこ唇ぢゃないんだけどなぁ(›´ω`‹ )

コメント

ちゃんはな

うちの子も団子鼻のたらこ唇でした(笑)!
実際は、鼻は少し低めでしたが、たらこ唇ではなかったです!!

ゆーゆ

4Dじゃないですが、エコーの息子はおぶすでした。笑
生まれたら可愛いですよ〜♡
生まれた瞬間は顔が浮腫みまくりであまり可愛いとはいえないですが(笑)浮腫みがとれてスッキリするとそりゃあもう可愛いです。
あとは仕草とか表情とかがつくと更に可愛いですね♡

あまり心配しなくて大丈夫ですよ〜。

m♡

コメントありがとうございます!
一緒ですね‼︎
ぢゃあ鼻が低いのはきっと私に似たのかな(›´ω`‹ )
とりあえず、たらこ唇ではないことを祈ります!笑

S❤︎C mama

うちも女の子でエコーだとぶくぶくでぶさいくで少し不安でした(笑)
でも産まれてきたら仕草とかはエコーと一緒なんですが顔はやっぱりエコーよりも断然可愛い‼︎笑っ

どんどん顔つきもハッキリしてきますし心配しなくても大丈夫ですよ♡
楽しみですね❤︎
元気で可愛いBaby産んでください( ´ ▽ ` )ノ❤︎

m♡

あまり心配しなくて大丈夫なんですかねー:;(∩´﹏`∩);:
早くむくみがとれて可愛いお顔が見たいです!笑

m♡

やっぱり心配になりますよね!笑
でも自分の子だから可愛いものですよね(>_<)
ちょっとエコー見るたびに心配でしたが、早く会いたいことに変わりはないですし、あまり気にせず元気な赤ちゃん産むことだけ考えます( ̄^ ̄)ゞ

あさまつ

私も4Dエコーでは鼻は潰れ、たらこ唇でぶさいくでした(笑)あまりにぶさいくで先生にこんな潰れた顔なのか聞いてしまいました(笑)
結果、エコーは鼻の辺りに焦点を合わせて写すのと、どうしてもお腹を少し押して撮っているので潰れた顔に見えるそうですよ!実際は違う顔だって言っていました!

うちの息子も面影はありますがエコーより全然可愛いです♥️私が行っていた病院では毎回4Dエコーありましたが顔が潰れていなかったのは一枚だけでした!

♡くれちん♡

あくまで、羊水越しですから、浮腫や羊水独特の写り方にもよりますよねσ(≧ω≦*)
気にされる必要はありませんよ。
団子っぱでも、たらこでも問題ないし気にもならない私ですがWWW

m♡

私は衝撃的で逆に先生には聞けませんでした(笑)

焦点の問題で潰れてしまうんですね‼︎知りませんでした!
私もまだ最初の脂肪もあまりついてなかったときの4Dエコー1枚しか可愛いのありません…笑

少し希望がもてました!
ありがとうございました(^^)!

みずきてぃ♡

生まれてきたら、エコーと違ってたりしますよヽ(。>▽<。)ノ
あくまで、写真なので多少誤差はあるとおもうし、顔つきとかも変わってきますよ♡大丈夫ですよ♡
産まれたらどんな顔でも可愛いですよ♡

m♡

そうですよね、羊水越しでただでさえ色んなところがグニャグニャして見えますもんね(>_<)!

気にならないのすごいです!笑
自分の子だし、どんな姿でも可愛いって思えることを信じます!( ̄^ ̄)ゞ笑

m♡

そうですよね!赤ちゃんの顔つき変わるのスゴく早いですもんね(>_<)‼︎
たぶんもうあまりエコー見ないですが、気にせず元気な赤ちゃん産むことに集中します( ̄^ ̄)ゞ♥︎

ミーコ

4Dではないですが、うちもエコーではほっぺパンパン、鼻はブタっ鼻、たらこ唇…
けど、実際産まれてきたら全然可愛いですよ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
確かに体重あるのでほっぺぷっくりしてますが、そのほっぺに看護師さんたちもメロメロで入院中は人気者でした\(◡̈)/♥︎
鼻は低いですが、別に気にするほどではないですし、エコーはあくまでもだいたいなので大丈夫ですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

そうママすけ

分かります♪その気持ち!
私もエコーで見た時、『宇宙人?』って言うくらいブクブクの顔でこのまま産まれてきたらどうしようかと思いましたが、そんなことはなく、メチャメチャ可愛いですよ(^^)
生まれたてと、退院する時でも顔が変わりますよ♪シュッとします🌟

私は4Dではないですが、この間の検診の時に豚鼻でぶさいくだーって思いました(´;ω;`)
前の方のエコーがたまたま見えて、その赤ちゃんは可愛かったので比べてしまいました(´;ω;`)

りったん☆

私も4Dで見た息子の顔があまりにもブサイクでショックを受けました(・_・;笑 真ん丸だし、男梅の梅干しのキャラクター(わかりますかね^^;)みたいな顔でこのまま生まれてくるの...?って凄く心配しましたが、実物は全然違ったので大丈夫ですよ(*^^*)

m♡

実際はエコーと違ったんですね(^^)‼︎
ほっぺぷっくりで可愛いのは羨ましいですー!うちの子はアンパンマンに似てます(笑)

鼻が低かったら私に似たのだと諦めます(›´ω`‹ )!
なんだか皆さんの意見聞いてたら
生まれて顔みるのが楽しみになってきました!

m♡

私の子も宇宙人みたいですー!笑
ほんと口が特に目立ってて、たらこ唇星人かと思いました(笑)
実際の顔は違うことを願います( ̄^ ̄)ゞ

m♡

前のエコーの写りが可愛いと尚更ショック?ですよね!
すごくわかりますー:;(∩´﹏`∩);:

m♡

男梅わかりますー!
しぶい!けどちょっとかっこいい気が‼︎笑

実際は違われたんですね(^^)!
実際たとえ不細工でもきっと可愛いのかも知れないですが
私の子もエコーとは違うことを願います!笑

m♡

今改めてエコーみたら
マツコデラックスに激似でした(笑)
いやーほんとこのまま産まれて欲しくない笑