※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

最近胎動が活発なベビたんが、お腹の中で大きなくしゃみをして驚いたエピソードについて相談したいです。

じわじわきて声だして笑っちゃったので
書かせてください😂

ここ最近胎動が凄すぎるベビたん。

今日は静かだな〜と思いつつ、私も横になって安静にしてたところ
鼻がムズムズ…
「べくしゅっ!」おっきなくしゃみをしたら
ぶるぶるぶるっ!とお腹が揺れて思わず笑っちゃいました😂

びっくりしたんですかね😂😂

愛おしいなあ〜😂❤️

コメント

おと

かわいー😂💕

汚いですが、私も
おならした時ビクッ!となる
お腹見てつい笑ってしまいます笑

ごめんねー😂って感じになりますよね😂✨

  • いちか

    いちか

    凄く愛おしくなりました💕
    おならの時もボコッと蹴る時ありますあります!😂😂
    笑いながらごめんね〜とお腹ナデナデしたら静かになりました😂

    • 5月28日
ぽむさん

かわぃぃぃ☺️☺️☺️
寝てたのに起きちゃったのかな?
一心同体うらやましい💕その頃に戻りたいと最近おもいます💕💕

  • いちか

    いちか

    起こしちゃったのかもしれないです😂💕
    今だけ味わえる幸せですかね😭?
    早く抱っこしたいなぁと思う日々です💓
    ぽむさんのベビーは10ヶ月なんですね💓絶対可愛い〜😍

    • 5月28日
  • ぽむさん

    ぽむさん

    本当、今だけですよぉ!!生まれちゃったら二度とお腹には戻らないから…😭💖💖本当に奇跡みたいなマタニティ期間、存分に味わってほしいです!!
    うちの子もうすぐ11ヶ月、お腹の中にいた期間を、外にいる期間が超えちゃいました。寂しいですが成長もうれしいです。でも時々お腹の中にいたころを思い出して、あー幸せだったなって思います!!

    • 5月28日
  • いちか

    いちか

    そうですよね😌💓ゆっくりお腹が大きくなってるのを見てまだかなぁなんて思ってますがそれも今だけですもんね😍
    わー!ちょっと早いですが11ヶ月おめでとうございます💕
    あと数ヶ月の
    お腹にいる幸せ噛み締めて過ごします✨

    • 5月28日
🐊ジッター🦄🤙🏻

可愛いですね❤️
赤ちゃんもビックリしたんですかね?😃

  • いちか

    いちか

    すごい勢いでぶるぶるしてたので思わず笑っちゃいました😂✨
    びっくりさせちゃったみたいです😂

    • 5月28日
まい4姉弟ママ

ブルブルって胎動はおしっこしてる時らしいのでくしゃみの反動でおしっこしたのかなぁ?🤣笑
可愛いですねぇー( ˶´⚰︎`˵ )♡

  • いちか

    いちか

    びっくりしたのと同時におしっこ出ちゃったんですかね😂
    産まれたら味わえない幸せですね😭

    • 5月28日