※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生後6ヶ月〜1歳過ぎの女の子のママさん!お子さんのお気に入りのコーディネートを教えてください。街行く人のお洋服を参考にしたいです。

生後6ヶ月〜1歳過ぎくらいの女の子のママさん!
お子さんのお気に入りのコーディネートを見せて下さい❤️

もともと自分も、雑誌とか見るより、街行く人のリアルなお洋服を見て参考にするのが好きで😍
よろしくお願いします☺️💕

コメント

ちゅる(29)

11ヶ月くらいの時は
こんな感じの着せたりしてました😊
うちの子は髪の毛が少ないので
女の子女の子したのが似合わなくて😂
オーバーオールとかオーバースカート
よく着せてます😊

わたしも雑誌見るより
お出かけ先とかで参考にするのが
好きです!

• かな

かな

襟がとってもかわいいですね❤️
    しっかり女の子らしさ出てると思いますよ☺️どうもありがとうございます!
    そうなんです!めっちゃ見ちゃいます〜😍楽しいですよね🎵

• 5月28日
マヤ

とにかくジッとしてないので
オーバーオールかパンツが多いです😅

• かな

かな

それですよね〜😂うちもパンツが多いです!着させやすさと動きやすさ重視で😅
    たっちお上手ですね❤️かわいい☺️ありがとうございます!

• 5月28日
ノンちゃん

参考になるかは分かりませんがうちの娘はこんな感じです😊❣️
髪がまだ薄いので、女の子アピールでヘアバンド良く付けてます!笑

• かな

かな

わぁ!おしゃれさん❤️かわいいですね😊たくさんありがとうございます!
    髪の毛もきっともうすぐ濃くなってくるでしょうし、似合う服も増えて髪型のおしゃれもできて、どんどん楽しくなりますね😆💕

• 5月28日
あや

ワンピースにズボン履かせるのが多いです!
サングラスがブームみたいです(★‿★)

• かな

かな

サングラスー!😆かわいすぎです❤️すでにセレブの風格ですね😂w
    うちも歩けるようになったら、ワンピースいっぱい着せたいです☺️ありがとうございます!

• 5月28日
しょう

むっちむちなので夏あたりはオールインワンタイプの服ばかりでした(o^^o)
股にスナップボタンあるのでオムツ替えも楽でした✨
ホルターネックのビブパと言うお洋服も良く着せてました💕
因みにこの写真は8ヶ月と9ヶ月の時のです(^◇^)

• かな

かな

むっちむちがかわいいです〜😍
    オールインワン私も好きで、最近いくつも買ってしまいました😆楽だしかわいいし涼しそうだし、いいですよね!ホルターネックもセクシー❤️w どうもありがとうございます!

• 5月29日