※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

柏のイオンに入っている眼科は子供連れて行って見てもらえますか?コンタ…

柏のイオンに入っている眼科は子供連れて行って見てもらえますか?
コンタクトが無くなってしまい、買いに行こうと思うのですが、前回検査したのが去年の1月なので検査してからになります…
ベビーカーもなく、旦那が土日休みなのですが教習所に通っていてみてもらえなくて^^;
抱っこ状態でもコンタクト処方してもらう検査できますかね^^;

コメント

姉妹ママ

回答になってないんですが…

イオンだったら2ヶ月から乗せられるベビーカーみたいなん置いてませんか??

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

どうなんでしょう…
    産後初めてイオン行くのでそれまで気にしたことなかったです^^;
    あるかどうか調べてみます!

• 5月28日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

今はスーパーとかにもあることが多いし、大概のところは置いてるかなぁと思います💡
    イオンなら大型ですし……
    それがあればベビーカー代わりになるかな?とは思ます💡

• 5月28日

ありがとうございます!
    置いてあるか調べてわからなかったので明日散歩がてら行って見てみます!

• 5月28日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

イオンに直接電話したらわかると思いますよ💡
    置いてあるといいですね😀

• 5月28日
りんりん🍎

たぶん柏のイオンも、食料品のカート置き場に2ヶ月の子も乗れるベビーカー置いてあると思います☺️

食料品のところにあるかもなんですね!
    明日見てみます!

• 5月28日