※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪yuka♪
雑談・つぶやき

旦那の態度にイライラ。仕事で遅くなるのは分かるけど、子どもが小さい…

旦那の態度にイライラ。
仕事で遅くなるのは分かるけど、子どもが小さいんだしもう少し早く帰ってこれないかな。
風邪でのどが痛いからって、家ではほとんどしゃべらない。なんだか怒っているみたい。
話しかけても続かない。
自分一人で子育てしているみたいで、すごく切なくなった。

夕べは恐る恐る思っていることを旦那に言ったら、いつも寝ている寝室じゃなくて子どもと同じ和室で寝始めた……はぁ?
私が休めるように、自分が子どもの隣で寝たってこと?しかも、私が思い切って話したのに何も言わないで??
マジで意味分からない。

頭に来すぎて、同じ空間にいるのが無理だから、子どもが寝たのを見計らって「ちょっとコーヒー飲んでくるねぇ〜」って言い残して喫茶店に来た。

旦那のばーか。

コメント