※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

体外受精の判定が陰性で、再び陽性になる可能性はありますか?薬をやめたら生理はすぐに来るでしょうか?

体外受精していてこないだ判定日でした。
病院で尿検査と採血して結果がどちらとも陰性でした、
陰性から陽性になることはもうないのでしょうか??ショックすぎて😭😭😭
薬やめたらすぐ生理くるのでしょうか???

コメント

totoro

hcgの数値にもよると思いますが、先生が陰性というなら陰性になってしまいますね😞
私は1週間ぐらいで生理きましたよ❗️
次、頑張りましょー😌

• ぽにょ

ぽにょ

数値は教えてくれてなくて低いとしか言われてません😭ショックですが次頑張ります。ありがとうございます😭😭😭

• 5月28日
  • totoro

totoro

陰性って言われるの、ショックですよね😞
    私は病院で泣かないように、家で検査してから行くようにしてます❗️
    私も次の移植3回目ですが、次こそは授かりたいです❗️頑張りましょー✨

• 5月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

判定日のドキドキ感やばいですよね😭😭
    次移植3回目なんですね。先は長いけどお互い頑張りましょう😭💗totoroさんうまくいきますように💕

• 5月28日
りさ

残念ですが、判定日に陰性なら、陽性になることはないと思います😥
私も体外受精していたので、気持ちすごくわかります😭

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます。
    陽性になることはないですよね😭
    大丈夫と期待してたら陰性でショックでした。
    次こそうまくいってほしいです😭
    りささんは一回の移植で妊娠されたのですた??

• 5月28日
  • りさ

りさ

私は4回移植してダメでした😭
    なので、思い切って転院しました!
    転院先のクリニックでは1回の移植で妊娠しました😊
    先が見えない治療だったので、我が家には赤ちゃんは来ないんだとネガティブな事ばかり考えちゃってました😥

• 5月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

病院変えて一回目の移植で妊娠すごいですね💓おめでとうございます👶
    先が長いしお金もかなりかかるしもっと国から出たらいいのにと思います😭😭😭

• 5月28日
りんりん

たぶん生理がくるのでしょうね。わたしもなんども結果が覆ったらいいのに、とおもいましたよ。。
すきなもの食べて、ちょいほっこりしたら、また次頑張ってください!
うちは二人とも体外です。移植もかぞえたくないくらいやりました、今となったら、諦めずによかったと思いますよ

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😭😭
    りんりんさんも体外なんですね☺
    妊娠まで先が長いしお金もかかるしいろいろストレスためんようにがんばります😭💓

• 5月28日