※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

川崎市、横浜市あたりでワンタッチテントを広げられる大きな公園知りま…

川崎市、横浜市あたりでワンタッチテントを広げられる大きな公園知りませんか?
できれば芝生で電車でいける距離だとありがたいです。

コメント

きゅん☆

川崎の大師公園、横浜の岸根公園はよく行きますが、芝生にワンタッチテントを広げてる方よく見ますよ〜☆

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    大師公園は調べるとよくでてきます!チェックしてみます。

• 5月28日
みさき

川崎の大師公園、よくワンタッチテント広げて遊んでる方見ますよ^ ^
駅からも徒歩10分くらいかと思います!

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    大師公園大きいみたいですね😊気になってたので調べてみます!

• 5月28日
ゆあまま

場所離れちゃうのですが、鎌倉海浜公園も芝生でテント広げられて海も見えるのでオススメですよ!
観光がてら遊びに行ってみてください♪

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    鎌倉は少し遠いので、遠出するときに検討してみますね。

• 5月28日
あっちゃん

田園都市線の長津田から子どもの国線に乗り換えたところにある、子どもの国オススメです。

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    こどもの国はいいって聞いたことがあります!一度行ってみたいところです!

• 5月28日
みか

南河原公園、大師公園でワンタッチテント広げて遊んでる方おおいです♡バス利用になってしまいますが、東扇島西公園は人口浜があって海や砂浜で遊ばせると子供大人しいです🤣

• ぱんだ

ぱんだ

大師公園人気ですね😊ありがとうございます!
    南河原公園は知らなかったので調べてみますね。

• 5月28日
あみ

夢見ヶ崎動物公園の傍に公園があって、テント広げている人が沢山いましたよ。
動物園も無料なので良いですよ!

• あみ

あみ

芝生もありますよ。

• 5月28日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    割と近いので行ったことあります♪
    テント広げてる人もいるんですね。また行ってみます!

• 5月28日
はるひ

大師公園良いですよ!!
少しばかり水路があるので、うちの娘は昨年夏に1歳4ヶ月頃行って、
バチャバチャ楽しんでました😀❤️

あとは同じ大師線で、川崎から一駅の港町に競馬場がありますが、
ほぼレースはやってなく、真ん中に大きな公園があるので、いかがでしょうか??
土日はバーベキューしてたりフリマやってたり、結構楽しめます!!

うち娘はこの2箇所の公園だいすきです🤗

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    大師公園人気ですね!これからの時期、水遊びもできると子供が楽しめていいですね😊
    競馬場も行ったのですが、レースがある日だけなのかテントはダメと言われてしまって😥

• 5月28日
ゆー

横浜市南区の蒔田公園はよく行きますが、小さいテント広げてる家族多いです🤗
根岸森林公園も広いですよ!

み

私は実家が近いので、
菅生緑地、
東高根森林公園、
生田緑地、
王禅寺ふるさと公園
よく行ってました!

悠夏

今日金沢区の海の公園でテント広げて遊んで来ました^ ^
潮干狩りをしに行ったのですか、かなり大きい公園なので海あり芝生ありバーベキュー場ありで色々な世代で楽しめるかと思います。