※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
家事・料理

オキシクリーンをゲットしたので浴槽でオキシ漬けをしました!(╹◡╹)で…

オキシクリーンをゲットしたので
浴槽でオキシ漬けをしました!(╹◡╹)
ですが結構臭い、、靴をつけたからその匂い?それとももともと結構臭いんですかね(´;ω;`)

近くにコストコがなくて日本製?のものですが、効果はあるのでしょうか、、(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

私はコストコで買ったやつを使っていますが、臭いはしないですね💦

• haru.

haru.

コメントありがとうございます😊
    やっぱ靴が汚すぎるからですね(´;ω;`)ぞぞぞっとします(´;ω;`)笑笑

• 5月28日
ココナッツ

粉特有の、洗剤らしからぬニオイはありますよね?
それよりくさいとなれば、浸けたものからのニオイかな?
決して粉自体は良いニオイではないですね😅重宝してますが、必ずローズのバスマジックリンで仕上げして風呂場がにおわないようにはしてます。

• haru.

haru.

コメントありがとうございます😊
    オキシのにおいとはまた違うので、靴自体のにおいですね😭
    私も終わったらにおい対策したいと思います(´;ω;`)

• 5月28日
  • ココナッツ

ココナッツ

洗濯機では気にならないから多分、浸けたものかなぁ?
    ウタマロで靴は洗うと良いですよ😉

• 5月28日
  • haru.

haru.

ウタマロ!ネットで見かけて気になってました!オキシでつけた後にウタマロで洗うんですか?😊

• 5月28日
ココナッツ

靴はウタマロだけで充分ですね~👍
昔からあるけど、最近のって液体とか、霧吹きみたいな容器でもあるので便利ですね~😆

• haru.

haru.

いろいろあるみたいですね☻💓
    ウタマロつけてゴシゴシ洗う感じですか??

• 5月28日