※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-shi
妊娠・出産

松戸市付近で出産する際、入院時に子供と一緒にいられる産院を探しています。南流山レディースクリニック以外におすすめの場所があれば教えてください。託児所がないため、上の子の面倒を見られない場合が心配です。先輩ママさんの体験や意見を聞きたいです。

松戸市付近上の子も出産するとき一緒に入院出来る産院を探してます!
私が探したのは、南流山レディースクリニックだったのですが、他に良いところありますか⁉️
子どものご飯は付くみたいなんですが、託児所はないので自分の体調が悪いとき面倒見れなかったらと不安で💦
上の子がいる先輩ママさんの体験や意見が聞きたいです!宜しくお願いします。

コメント

もーちゃん

松戸からは少し距離ありますが、我孫子にあるあびこクリニックは託児所がついていて検診時も入院時も見てもらえます^ ^託児所の先生たちもとても優しく、親切で安心して上の子を預けてます!病院自体も助産師さんが本当に良い人たちばかりでオススメです★

• shi-shi

shi-shi

コメントありがとうございます!そうなんですね!託児所付きは良いですよね!
    ちなみに有料とありましまが、どのくらいの金額ですか?あと、子供の食事は付きますか?
    質問ばかりですみません💦

• 5月29日
  • もーちゃん

もーちゃん

検診の時は無料でみてもらえます^ ^そんな長い時間ではないので、お食事は利用したことがありません(>_<)

入院時は有料で年齢によって託児の料金が異なるようですが、1歳半からだと1時間400〜500円程度だったと思います!お食事は別途料金をお支払いすれば給食を出してもらえますよ♪

• 5月29日