※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

生後8ヶ月の娘がいるデキ婚の女性が、忙しい旦那が浮気の兆候を見つけ、苦しい状況を相談。自分の我慢が報われず、子育てでいっぱいいっぱい。どうしたらいいか悩んでいる。

生後8ヶ月の娘がいます。
旦那のことについて書かせてください。
私はデキ婚で結婚しました。
籍を入れたのも臨月に入ってからです。
それでも楽しい生活が待ってると思っていました。
可愛い娘も産まれて幸せな日々でした。
しかし、旦那の仕事が忙しくなり週3日は泊まりで帰ってきません。家事、育児は全て私がやっています
それでも、お金を稼いできてくれるので文句はありまへんでした。文句はありませんが寝不足もあり私もいっぱいいっぱいでした。
そんな中、嫌な予感がして昨日夫に携帯見せて?と言いました。
全て見ました
女の人にホテルに行こうと誘っていたり、好きとかたくさん言ってました。
今度二人で10万するホテルに泊まろうと書いてありました。私は4月に誕生日で、お祝いもされていないのに、、。
そして今週の土曜には夜9時半にごはんの約束をしていました。結局その人がドタキャンしたらしいですが。
それだけではありません。不特定多数の人に声をかけては誘い、を繰り返していました。

そんなことをされている間私は家で夫の靴を洗ったり、アイロンかけたりしていました
悲しくて仕方がないです。
私だって美容室行きたい。前みたいにネイルだってしたい。子供のため、全て我慢していたのに。
子供を産んでからは化粧も短時間で終わらせてます。旦那が泊まりの時はほぼほぼ、家で何も食べていません。子育てでいっぱいいっぱいのなかそうゆうことをしていたことがどうしても許せません。

私はどうしたらいいのでしょうか。
今、一人になりたくて母親に子供を預け満喫にいます。母親失格です。

私なりに頑張ってきたつもりです。頑張っても報われないということを知りました。
男の人は家で子供のお世話をしたり、家事をしてる妻を愛すのではなく、独身の綺麗にしている人を好きになるのでしょうね。
結婚なんて、しなければ…

コメント

あやりく

旦那さん、ひどすぎる…💦
ぴっぴさん、よく頑張っていますよ☺️
子供がいると、どうしても自分の事は後回し、、、ってなりますよね‼️
二人目の育児ですがわたしもいっぱいいっぱいです😱
無理しないで、頼れる所頼れるといいですね😁

えすかるごん

まだお二人とも若いのでしょうか??
私もデキ婚ですが、当時29だったので(旦那は当時34)もう遊び尽くしたので、旦那が飲み行こうが気にならなかったけど…浮気はまた別ですよね
妻という立場は、法律で旦那さんを縛れると思ってます(縛るって言い方が良くないかもしれないけどw)
相手の女性からも慰謝料取れますし、旦那さんからも取れます。
旦那さんはどうしたいとか言ってますか??

• ぴっぴ

ぴっぴ

23歳で妊娠しました。旦那はその時28歳です。
    まだ、若かったのかもしれません。

いろいろ、教えてくださりありがとうぉざいます😢
    旦那とは話し合っていません。
    私がとにかくいまは一人になりたくて…。

• 5月28日
  • えすかるごん

えすかるごん

とりあえず落ち着くまで、それで良いと思いますよ^_^
    感情のままに話し合っても、お互いのためにはならないですし^_^
    まだピッピさんの気持ちも自分でわからないと思いますし(>_<)

• 5月28日

なぜ母親失格なんですか?
信頼出来るお母さんに預けて、1人になることのなにが失格ですか?
頑張っていますよ!偉いです!

それにしても、旦那許せないですね🙂
でも、男の人みんながそうではないですよ。
自分の子供を必死に育ててくれている妻、守ってくれている妻のこと裏切ることなんてできないって本当に必死に働いている男の人たくさんいます。
少し選ぶ人を間違えちゃったかなーってだけですよ。
父親になった自覚が全くないんだと思います。
少し実家に帰るなりして落ち着いてみたらどうですか?
ただ、その手の男はなかなか更生できる人ではないので離婚も考えておいた方がいいと思います!

y

ひどすぎます…

私だったら
許せないです。

離婚を考えてしまいます。

❤︎yuna❤︎

酷い旦那さんですね😭

母親失格なんかじゃ無いですよ!
一生懸命頑張ってて立派です!

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、ぴっぴさんのこと・娘さんのことを何だと思っているのでしょう。私は関係のない立場ですが、同じ子育てをする人間として本当に悔しいし許せないです💦ぴっぴさんの絶望感や虚しさ悲しさはどれだけだろうと思います。

ぴっぴさんの場合はお母様にも頼れるようですし、離婚も視野に入れてもいいかもしれないですよ。
世の中、そんな男性ばかりでは絶対にないと思います👍