※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

妊娠が分かってすぐにつわりが出ることについて相談しています。

先月この夢を見て今月ようやく妊娠出来ました🌈
まだ検査薬を試しただけなんですが、久しぶりの妊娠で嬉しいより信じられない不思議な気持ちです😂💕
明日生理予定日で陽性反応がでたんですが、今朝から胃が気持ち悪いです…。つわり早すぎませんか?笑
1人目のときは妊娠が分かってしばらく経ってからじわじわつわりが出てきました💦
妊娠分かってすぐ、または生理予定日前からつわりが出たって方いますか?😅

コメント

亞威

こんにちは☆
2人目の時が生理予定日前からつわりありましたよ(^_^;)

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

こんにちは☘️コメントありがとうございます😊早くからつわりがある場合もあるんですね😱💦これからが恐いです😂

• 5月28日
  • 亞威

亞威

いいえ☆1人目の時がひまわりのたねさんと同じだったので2人目でこんな早くから始まる時あるんだなってビックリしました( ;∀;)1人目の時は食べつわりだったんですけど2人目は吐きつわりで辛かったです(><)

• 5月28日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

つわりの種類まで違うんですね🤔
    早く始まった分、早く終わりましたか?💦
    亞威さんは3回も妊娠出産を経験されててほんとすごいです😭💕💕

• 5月28日
  • 亞威

亞威

違いました!!それで2人目は絶対男の子って直感で思ったらほんまに男の子でした(*^^*)早く終わりましたけど又途中から吐き気がしたりして大変でした(ノェ・、`)そんな事ないですよ( *´︶`*)

• 5月28日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

3人いるとワイワイ楽しそうだけど、やっぱりママは大変だろうなと思います☺️☘️私もがんばります!まだ産まれてもいませんが😂
    つわり、終わりそうで終わらなかったんですね😥後期でつわりがあるなんて人もいるし産まれるまで分からないですね…😱💦

• 5月28日
  • 亞威

亞威

楽しいですけど大変です(><)上の子はくちごたえばっかで全然言うこと聞いてくれないですし真ん中の子は下の子が寝てたら起こしたりしますし(´。・x∩`)ワンオペなので尚更です(๑-﹏-๑)無理しないようにして下さいね(o^^o)確かに分からないですよね(ノェ・、`)つわり辛いですけど赤ちゃんがお腹の中で元気ならつわりも乗り越えらるって思ったら頑張れました(*´▽`*)

• 5月28日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

1人で子どもたち見てるんですね😭💦 亞威さんも体調崩されないようにしてくださいね🌈
    そうですね!つわりは赤ちゃんが元気に育ってる証拠だと思ってがんばります💐ありがとうございます😊🎶

• 5月28日
  • 亞威

亞威

旦那が子育てに協力じゃないんですよ(=_=)仕事も夜ですし昼間は寝てるので仕方ないんですけど(^_^;)休みの日は遊んでくれたりはしますけど(^-^)有難うございます(*´▽`*)
    無理は禁物ですよ(><)まだ先ですけど元気な赤ちゃん産んで下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 5月28日
アポロ

おめでとうございます💓
私は2人目、超初期症状が先に来てわかりました💦
朝起きられなくなってなんか胃が気持ち悪くて…もしや?と生理予定日またずにチェックしたら妊娠でした!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ありがとうございます☺️💕
    アポロさんも1人目、2人目でつわりの時期が違ったんですね!同じ人間が妊娠してるのにほんと不思議です…🤔
    胃も気持ち悪いし、すでに眠気がすごいです…😴💤

• 5月28日
たけ

おめでとうございます!😍💕
私は今回着床時期から体調悪かったです💦1人目はなーんもなかったのに検査薬する前から胃痛やら下腹部痛でつらかったです!予定日前から体調悪いのつらいですよね😭

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ありがとうございます❣️
    着床時期から😱?!そんな早くから出る場合もあるんですね💦
    たけさんはもうすぐ2人目の赤ちゃん産まれるんですね!楽しみですね😍💐

• 5月28日