
2ヶ月半の赤ちゃんがよだれをよく出し、首がまだすわっていないのにスタイをしていても大丈夫か心配です。日中は付けて寝るときは外すそうです。
2ヶ月半です!
泡ブクブクーってしたりよだれがだらーっと
最近よく出たりします!
首もすわってないのにスタイしてたら
変とかないですかね😳⁇
付けるのは日中で寝るときは外します!
- アップル(7歳)
コメント

ひたすらお腹すく笑
うちも完璧に首座ってないけど
ヨダレやばいので出かけるときは
スタイやってますよ~😋💕

まーさん
うちもつけていますよ^_^
最近、普通にヨダレだらーっとするようになってきました。゚(゚´ω`゚)゚。
-
アップル
だらーっとしてるとあらあら!ってなりますよね😂
付けておくことにします✨- 5月28日

na*
吐き戻しが首のシワに侵入するので、1ヶ月頃から使ってました🤤…
3ヶ月に入って吐き戻しはなくなりまひたが、急によだらがだらっだら出だしたので替えを何枚か持って出かけるくらいです😂💦
他からどう思われるかはわかりませんが、スタイが手放せません笑。
お着替えの回数減りますし、ママの負担軽減のために使っちゃいましょう❤
-
アップル
よだれすごいんですね😂
よだれかぶれとか吐き戻しも怖いですもんね!
付けてあげます✨- 5月28日

さやか
別に首が座ってないのに、スタイしてる!なんて思わないですよ。
今は可愛いスタイがいっぱい売られてて家にいっぱいあるのについ買ってしまいますよね。
ヨダレを溜めてぶーぶーと飛ばしたりしてましたが、それは子どもなりの遊びらしいです。
それをしてママが笑うから楽しくなるみたいですね。
ヨダレがいっぱい出るのはいい事なのでどんどん着けてあげましょう!
-
アップル
そうなんですよね!
スタイもかわいいのが多くてまだ使う頻度少ないですがストックがたくさん😂
よだれ出すのも遊びなんですね!✨
付けてあげますー😊- 5月28日
アップル
ですよね!
いちいちタオル出して拭くのが手間で😂